title1.png

プリパラ第14話感想

今回から新OP・ED

第2クール、レッツ・イゴー

pp14-0003.jpg
新OPキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

pp14-0007.jpg
のんちゃん最近出番無い
それにしてもパパママの名前が未だに明かされない

pp14-0008.jpg
なおちゃんプリパラ参戦まだですか

pp14-0011.jpg
ファルルさん
人間なのかアンドロイド系なのか

pp14-0012.jpg
誰だよww

pp14-0015.jpg
百合い

pp14-0027.jpg
栄子ちゃん!
削減されてなくてよかった

pp14-0044.jpg
6人の勇者的な

pp14-0051.jpg
並べると身長が結構伸びてるんだなと改めて思う
らぁらちゃんはどちらもかわいい
変身前の方が6:4で好きだけど←


pp14-0060.jpg
今回からサイリウムコーデを通常時も着れるようになった

今更ながら13話まで通常時着ていたコーデ、何一つとして揃ってない
らぁらちゃんのやつは商品の為買ってないので持ってないし
ゲームで出るCAもHTもあと一つが出ない
1stコーデモードがある今がラストチャンスなんだろうけど

pp14-0087.jpg
7LDKの洞窟…

pp14-0093.jpg
囲碁なのにチェス柄な床

pp14-0109.jpg
何で持ってるんだw

pp14-0133.jpg
www

pp14-0135.jpg
記念すべき1回目
でもこの調子だとそれ以前から切符切られてそうだが
委員長就任してすぐの頃なのだろうか

pp14-0191.jpg
なぜそんなところにwww

何年も前に届いたプリチケのはずなのに
制服が中等部という恐怖

pp14-0215.jpg
らぁらちゃん冬制服!
でも夏制服に上着を着ただけのようにも見える

pp14-0277.jpg
この場で決めたように言ってるが
プリパラに参加してない時点で既にブランドも服も決まってるみたいなんですけど
めが姉ぇこれは一体

pp14-0289.jpg
中等部も夏服にジャケットを着ただけのように見える

pp14-0310.jpg
アイキャッチも変わるんだろうか

pp14-9001.jpg
パキらぬ
こうしてまた新たなプリパラ用語が生まれたのであった

pp14-0349.jpg
らぁらちゃんオセロしよう

pp14-0362.jpg
ぷり…

pp14-0365.jpg
親衛隊はピクニック気分

pp14-0382.jpg
ウサギ随分ボロくなったな

ところで、ウサギの本名を先日出たばかりのファンブックで知ったが
あぁ「ウサギ」ってそういう…

pp14-0437.jpg
目的は一致してるから簡単に双子スカウト出来たんだろうな

pp14-0486.jpg
ドロシーの色気無し
はい投了
www

pp14-0514.jpg
あぁやっぱり
アレだった

pp14-0535.jpg
音階も

pp14-0584.jpg
ステップも碁盤に例えるとか
それはそれですごいと思う

pp14-0672.jpg
曲ってこうやって引き渡されるのか

pp14-0701.jpg
オシシwwww

pp14-0720.jpg
一触即発
お互い一歩も譲らない性格なのが今後吉と出るか凶と出るか

pp14-0733.jpg
命名・ドレッシングパフェ
パフェの部分にパーフェクトの意味合いがあるとは知らなかった

pp14-0750.jpg
キメポーズ

pp14-0811.jpg
そふぃちゃんバッテリー切れ

pp14-0839.jpg
宣戦布告キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

つまらない話聞かされる時あくびくらい仕方ない

pp14-0870.jpg
今日出会った?ばかりなのに

pp14-0876.jpg
歌もダンスも合うもんだな

pp14-0915.jpg
メチャウマな煎餅屋のお嬢さんとドラム対決を是非

pp14-0921.jpg
バンドってギターが一番最初に自己紹介なイメージがあるけど
まぁいいや

pp14-0927.jpg
レオナって左利きなんだっけ

pp14-0942.jpg
サイリウムコーデも良さげ

pp14-0967.jpg
悪いツラしてんなウサギめ

pp14-0995.jpg
調子に乗るって
そういう


pp14-1008.jpg
pp14-1009.jpg
かわいい

pp14-1014.jpg
マジ天使



ライバルとなるユニット、ドレパが案の定強敵となるレベルの高さ
囲碁一筋のシオンの歌・ダンスのレベルは如何ほどか気になってたが
案の定アレなレベル
しかし楽譜やステップを碁盤に変換して対応するとはw
それでいてプリパラ経験0にもかかわらず即戦力になるレベルになるんだからすげぇ

ゲームでも13話ラストでもシオンの予想外の声にはなかなか慣れなかったが
14話でもう慣れたw
もはやこの声でなくてはならないレベルに慣れたw
結局すぐに順応するもんだなとww


話は変わって、ファンブックのキャラ紹介で
ドロシーには「女の子」「姉」という文言はあるが
レオナには全く無い

つまり…「そういう可能性」が無きにしも非ずという事か←

色気0のドロシーが実は、というよりも
色気のあるレオナが実は、というほうが面白い…かもしれない
だが本当にそうだった場合、「それ」ならプリパラ参加できるの?という疑問も残るが
どうなるのやら

さすがにそんな事は無いだろうとは思うけど…



pp14-kashikoma_pic.jpg
pp14-kashikoma_graph.png
今回は13話からガクッと減って1かしこま
1しか無いのは第2話以来
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)