title1.png

最近のプリパラ・カエルセットとかシオントモチケとか

メジャーアプデから半月

いろいろあった

・イオン配布イベント
141019-P1820500.jpg
という訳で


夕方に行ってさすがに無いだろう、と思ったら
まだ余裕があるという事だったので貰ったった

ただしこのカエルセットは見た目こそ全く変わらないが
ゲームで入手出来るのと比べるとグレードが落とされているので注意(SR→R)

141019-P1840766.jpg
そしてチャイナロックセット+シオントモチケ配布
当日プレイしたプリチケをカウンターに見せると
シオントモチケ(デビュー・チャイナロック)が貰える

141019-P1840547.jpg
コインのQRをスキャンさせるとゲームはタダでプレイできる
が、あくまでもゲームだけでプリチケ排出は別途100円実費
100円払うとチャイナロックワンピが必ず出る

141019-P1840558.jpg
1回使うとそのコインは使用不可になるシステムなのかと思ったが
別にそんなことはなくサブカにも使いまわすことができる
なのでサブカでもチャイナロックセットゲット

カエルがダウングレード版なのに対し
チャイナはゲームで入手できるのと番号こそ違えど同じグレードなのでありがたい


・トラバットワンピ
141019-P1840641.jpg
かわいい

141019-P1840633.jpg
だがワンピだけでシューズが無い
なのでタイツで代用したら結構いいw


・昇格
141019-P1840672.jpg
ゆうめいアイドルに昇格

141019-P1840694.jpg
ポニテことアイドルポニーが貰える
どことなくまいんちゃんに似てる気がしないでもない←


・エターナルパンクパニエ
141019-P1840578.jpg
ベビモンのPR・エターナルパンクパニエ
キタコレ!と思って選んでプリチケ排出してめが兄ぃコンテしたら

141019-P1840593.jpg
ま た 出 た

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは今エターナルパンクパニエをゲットしたと思ってコンテしたらまた画面に出ていた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

141019-P1840962.jpg
というわけでまさかの2連続でめが兄ぃが紹介してくれたエターナルパンクパニエ
そんなに売り込みたかったのかめが兄ぃ

でもどうせならブーツを出してくれよめが兄ぃ
ジャケット既に持ってるからあとブーツだけで揃うんだよ…


・プリパラライト
141019-1413445544.jpg
あっ(察し)

一部ブキガミ機がプリパラにコンバージョンされた
が、カメラ機能・プリパス機能・ストーン読み取り機能・イヤホンジャックが無い仕様
カメラもプリパスもストーンも使わないので個人的には無くてもいいが
イヤホンジャックが無いのが辛い
片側だけでいいからイヤホンジャックのあるスピーカーに変えてくれないものか

筐体が同じだからブキガミ・プリパラでお互いコンバージョン可能な仕様なのは予想してたが
通常版と同じ機能のパーツを新たに付けるんだと思ってた
まさか同等のパーツを装備せずそのまま機能制限仕様になるとは
いずれ装備されるのだろうか

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)