title1.png

最近のプリパラ・東京旅その1 PS原宿編

数日前に所用で東京に行っていた
プリパラ>>>所用、なのが正直なところ←

長くなるので3記事に分けて
今回はPS原宿編

その2・タワレコ新宿

141029-P1860279.jpg
行ったはいいが雨という

・ポップ
141029-P1850869.jpg
シオン

141029-P1850862.jpg
ドロシー&レオナ

141029-P1850817.jpg
そしてファルルのポップが増えた

141029-P1850830.jpg
これで現時点では全員集合となった


・キャラクター初期案
141029-P1860272.jpg
一部キャラの初期案が展示されている

141029-P1860247.jpg
らぁらちゃん
おさげかわいい
アニメ中でも出して欲しい

141029-P1860211.jpg
委員長ことみれぃちゃん
委員長はともかく今のみれぃとは違いおしとやかそう
どちらかといえばメルヒェンっぽい印象

さえって何ぷり

141029-P1860230.jpg
そふぃさん
0歳からタレント活動の設定は今でも生きてるのだろうか

リズって何ぷしゅ~

141029-P1860257.jpg
シオンちゃん・双子
これだけ見るとどことなく双子の母親のようなシオン
この時点からドロシーがあの毒っ気があるキャラになろうとは


また新たな設定公開に期待
設定資料集みたいな絵が大きく載ってるの出してくれるとありがたいのだが
プリリズで出なかったからそれは期待薄かな…


・ゲーム
当然本店まで来たのだからゲームもやる
141029-P1850896.jpg
いろいろあってひっぱりだこアイドルに昇格

141029-P1850898.jpg
白髪白のヘアカラーをゲット

141029-P1850919.jpg
そして昇格祝いなのか
前々から欲しかったエターナルパンクブーツが昇格の回でやっと出た

ガチャしようとコンテしたら

141029-P1850968.jpg
ま た パ ニ エ か
以前2回連続でパニエが出たのにまたPRが連続でしかもパニエとか
そんなにエタパンパニエを勧めてどうする気なのだめが兄ぃ

ベビモンはPRよりSRやRが出ない気がして来た
ブキガミ・トラバットブーツ出てよ

141029-P1860001.jpg
何はともあれ、ようやくフル装備

ベビモンは従来のPRに比べ各部+20いいねなので良い


・レッドフラッシュ
141029-P1860119.jpg
放送開始してすぐにまさかの梅干業者とコラボということで話題になったが
今回初めて実物を見れた
ちょっと前に売り切れてたらしいので無かったらどうしようと思ったが再入荷してて良かった



続く

その2・タワレコ新宿
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)