title2.png

最近のプリパラ・東京旅その2 タワレコ新宿店編

プリリズ・プリパラでタワレコといえば町田店、だったのだが
町田店のアニメ担当氏が新宿店に最近異動されたということで行った

その3・買ったもの

その1・PS原宿

141029-P1860342.jpg
来た
あんちゃん久しぶり(新宿の熱唱上映会以来)

141029-P1860382.jpg
プリパラポップも3人分製作され
そのうちそふぃちゃん確認

しかしらぁら・みれぃがいない
変だなと思ったら

141029-P1860556.jpg
あっ

141029-P1860401.jpg
という訳で二人はお休みだった
残念

141029-P1860474.jpg
新宿店でもプリリズ・プリパラコーナーは存続
町田店で使っていたポップも再利用されているのでここだけ見ると町田店そのもの

141029-P1860441.jpg
プリパラが始まってからは町田に行っていないので(放送開始の前日には行ったけど)
このらぁらちゃんポップは実物では初めて見る


そもそも何しに新宿に来たかというと
これらのポップを見に来た、といえばもちろんそうだが
この日は
141029-P1860422.jpg
プリパラDVD第1巻の発売日
何の確証も無いけどこの1枚しか無かったので
もしかしたらこれが当時のラス1だったのかもしれない


続く

その3・買ったもの

その1・PS原宿
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)