title1.png

最近のプリパラ・東京旅その3 買ったもの編

前2記事でPS原宿・タワレコ新宿に行ったので
最後は2店で買ったもの

その2・タワレコ新宿

141029-P1870919.jpg
PS原宿で買ったもの

141029-P1870927.jpg
ミルコレDX
予想以上にでかかった

ちなみにPS原宿の記事でポップの後ろにあるダンボールはDXとプリパスの箱だったのだが
あの箱があったおかげで近日発売だったと言う事を思い出したw

141029-P1880144.jpg
開ける
下段はいいが上段が結構ガッツリ両面テープで止められてるので

141029-P1880204.jpg
開けたらこうなってしまった
曲がっただけなので別に支障は無いが
なんとか綺麗にはがそうとしたのが仇となったか

141029-P1880172.jpg
付属のプリチケファイル
「ファ」を除き全員集合

141029-P1880181.jpg
裏面

このファイル使いたいけどもったいなくて使えない
使ってボロくなって買い換えるにもちょっと高いし

141029-P1880207.jpg
中にはトモチケ3人分

141029-P1880160.jpg
そしてドレシ3人集合のスララ


141029-P1870955.jpg
自由帳2種
左はラメ入りだからかちょっとお高め


141029-P1870956.jpg
レッドフラッシュ
Ver.1なので次弾が出るのか否か



続いてタワレコで買ったもの
141029-P1880136.jpg
DVD第1巻発売日にわざわざタワレコに行ったと言う事は当然DVDを買ったのだが

141029-P1870999.jpg
ここにDVD第1巻の特典が全種ある

あるということは
141029-P1870973.jpg
DVDを3巻買ったということだ

第1巻は2000円もしないから特典目当てで3本も買っちゃった、と言うのが理由の一つであるが
これがもし第1巻も約4000円での発売だったらミュウモだけでしか買って無いと思う
そもそも近くにザラスもタワレコも無いし

ちなみに同じDVDを3巻も買ったのはふたご姫第1巻以来だw
(通常版GET→後日、初回版(特典付き)中古GET→更に後日、初回版(特典付き)新品GET)



141029-P1880013.jpg
というわけでこの東京旅でいろいろと買ってしまった
上でも書いたとおりミルコレDXが予想以上に大きいので持ってくるのに苦労した

141029-P1880216.jpg
おしまい


その2・タワレコ新宿
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)