title1.png

プリパラ第17話感想

お菓子をあげるからいたずらしたい

蘭たんらぶゆー

pp17-0007.jpg
らぁらちゃん…

pp17-0009.jpg
お菓子をあげるあらいたずらさせてね…

pp17-0028.jpg
らぁらちゃんの人肌で暖めたこんにゃくが欲しい(意味深)

pp17-0058.jpg
似合いすぎるww

その昔
ひょうたん島で魔女の乗り物が古来よりのホウキか
最新の掃除機かでもめる話があったのを思い出す

pp17-0128.jpg
リーチ!
いよいよきた

pp17-0173.jpg
かわええ

pp17-0194.jpg
クマパンダ×シオン
キてるイゴ

pp17-0209.jpg
めが姉ぇwww

そういえばこのタウンの売店で販売される飲食物は日本円で買うのだろうか

pp17-0234.jpg
wwww

pp17-0276.jpg
ファルルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

pp17-0337.jpg
ピカチ…ゆにこん…

おう語尾に「~ったら」ってつけて喋ってくれや

pp17-0410.jpg
栄子ちゃんイタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

pp17-0413.jpg
wwww

pp17-0447.jpg
この3人なら本当に食べられてもいいとか思ってそう(意味深)

pp17-0479.jpg
貞子定子wwww

pp17-0519.jpg
ラブリー
ラケット持参なのかww

pp17-0534.jpg
ちゃん子ちゃんさんwww

ここにいるということはちゃん子=ファルル説が実質否定されたような気が
まだ分からんけど

pp17-0547.jpg
めが姉ぇかわいい

pp17-0570.jpg
蘭たん!!!
おバカかわええ

pp17-0634.jpg
蘭たんらぶゆー!!!

pp17-0761.jpg
いつもの服以外を着てるの初めて見た気がする

pp17-0813.jpg
手刀www
何者だよwww

pp17-0823.jpg
シオンちゃん温度のこんにゃく…(意味深)

pp17-0830.jpg
wwwwww

pp17-0862.jpg
wwwww
さすがリーダーww

pp17-0909.jpg
そふぃさんこんにゃく食っとるw

pp17-0922.jpg
そんな簡単にアイテム化出来るのか
ハイテクだな

pp17-0924.jpg
やったときはピンク・グリーンはすぐ出るのに
なぜかパープルはなかなか出なかった
出したけど

pp17-0933.jpg
このどこかで見たCGには
実は秘密があるそうだが

pp17-0959.jpg
名前もらんたんなんだ…

pp17-0988.jpg
かぼちゃ取ってもかわいい
取った姿がラストしかないのが残念

pp17-0997.jpg
まだ飛んでるのかよwwwww

pp17-1014.jpg
wwwww

姉妹ですなぁ



今回のゲストキャラ・蘭たん
言ってることが天国とかなんかアレな発言ばかりだったが
ちゃんと生存している学生のようでなんか安心したw
名前からして某アイドル活動している方と似てしまうのかと思ったが
そんなことは全く無かったww

上でも言ったとおりかぼちゃかぶってない姿でもうちょっと見たかった
正面向いてるのがほんの一瞬しか無いのが残念

でも蘭たんらぶゆー!!!


そして
pp17-0349.jpg
なんだろう
このそふぃさん以上に重度の要介護な感じ

ロボなのか、人間なのか
目に生気が感じられないから多分ロボっぽいけど
もしかして製造されたばかりのロボ的な感じなのだろうか
となれば言葉がアレなところも指ちゅぱちゅぱしてるのもなんとなく分かるのだが

それにしてもほぼ第1話以来ぶりにプリズムボイスのワードを聞いた気がする
逆にまだその設定生きてたのかw


さて今回のメイキングドラマ
なんでも
pp17-9001.jpg
某所にあった比較画像を見るまでは全く気付かなかったが確かに同じだw
なんでもオーロラドリーム時のCGを減価償却という事で再利用したとか
ここにこう過去作ネタを仕込むとはさすがw


pp17-kashikoma_pic.jpg
pp17-kashikoma_graph.png
今回は4かしこま
関連記事

Comment

あくまでらぁら分のみ数えています
らぁら以外のキャラがやった場合は含んでいません
  • 2014/11/19 22:49
  • かじてつ
  • URL
  • Edit
これはあくまで「らぁらの」かしこまカウントなんですか?
ファルルちゃんのぶんは…?
  • 2014/11/19 20:23
  • 新谷黄粉
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)