title2.png

プリパラ第18話感想

ついにレオナの性別が判明する
11.1・レオナショック

pp18-0009.jpg
いよいよ出るか
ゴールデンチケット

pp18-0026.jpg


pp18-0053.jpg
シオみれキテる

pp18-0065.jpg
らぁらちゃんに色気が出るのはまだこれからだと思うんですよ

pp18-0077.jpg
pp18-0081.jpg
wwwww

pp18-0092.jpg


pp18-0094.jpg
男子制服!!!!
男だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

pp18-0104.jpg
な、なんだってー

pp18-0126.jpg
委員長wwwww
そふぃさんが普通の表情なのが逆に怖いwww

pp18-9001.jpg
ですよねー

pp18-0162.jpg
性別が逆だったら問題行動
でも身内なのでいいか

pp18-0168.jpg
なぜ男にも届いたのか
後に紐解かれるのだろうか
そしてプリパラ憲章とは

pp18-0196.jpg
さらりとこの話題終了宣言

pp18-0226.jpg
親衛隊のはっぴ無しの制服姿初めて見た気がする

pp18-0248.jpg
ドロシーちゃんかわいい

pp18-0275.jpg
近いww
ここまで近づけられたらキスを求めてるんじゃないかと思わざるを得ない

pp18-0290.jpg
レオナちゃんはもっとかわいい
男だけど

pp18-0301.jpg
ドロシー女よりも女らしいのが良い

pp18-0358.jpg
ウサギは男という事を知っているのだろうか

pp18-0438.jpg
ウサギ的にこの面子は持て余してそう
特に2人が

pp18-0457.jpg
アイキャッチが制服姿なら
そりゃ今回まで使えないわな

pp18-0504.jpg
海月…

pp18-0506.jpg
www

pp18-0527.jpg
そんなショボいことも違反かよwww

pp18-0535.jpg
記念すべき200枚目の交付

pp18-0546.jpg
ゴールデンチケットをもらったよ!(ゲームの声)

pp18-0575.jpg
Gクラスっぽい

pp18-0604.jpg
らぁらちゃん達も幼稚園からのエスカレーターだったのだろうか

pp18-9002.jpg
マックスやだ!!
また新たな名言が生まれた

pp18-0765.jpg
レオナおにいおねえちゃん

pp18-0851.jpg
らぁらちゃんも幼児園児っぽい

pp18-0867.jpg
最近パイレーツばかりなので
そろそろ別のコーデでのPPPを見たいところ

pp18-0893.jpg
アニメ内で出る色違いコーデは大体レアなのであと一つがなかなか揃わない
ワンダーランドもチャイナロックもあと1色が未だに出ない

なので恐らくこれも揃わなさそう…

pp18-0940.jpg
初勝利おめ
結成僅か1か月で勝ったことになるのか

pp18-0958.jpg
レオそふぃキテる…ぷり



レオナに関しては以前から紹介文やミルコレの胸の差などで疑惑が持たれてたが
今回ついに男と決定づいた
本当に男で来るとはw

なぜ男なのになぜプリチケが届いたのか
意図的に届けたなら男でも参加が可能な特別な条件があるかもしれないし
間違って届けたなら運営のまぁいいかwで参加を許可したのかもしれないし
自分だけに届いてレオナに届かないのに納得いかないドロシーが
直接プリパラ社に行って頼み込んだかもしれないし

逆に
レオナもれっきとした女だけどある事情で男のふりをしてる女説、もあるかもしれない
これであれば届いても何ら不思議はないが
となるとそのある「事情」が何なのか、だが…

まぁそれらの経緯は追々分かることなのかもしれない
多分

この時間帯で男の娘キャラといえばしゅごキャラのなでしこを思い出す
しかしなでしこは学校でも女子制服だったしそこがレオナとは違う…
…女子制服レオナ来いw

でもプリパラ内では女物の衣装着てるんだよな
となるとゲームでもレオナを選んで好きな衣装を着せれば「そういう」プレイになる

よし、水着を着せてみよう←


pp18-kashikoma_pic.jpg
pp18-kashikoma_graph.png
今回も4かしこま
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)