title1.png

最近のプリパラ・ミルコレDXとかレオナちゃんとか

正直11月ライブは全然やれてない
あるアイテムをゲットするのに必死でそっち優先

・ミルコレDX
141029-P1870927.jpg
東京土産として買ってきたミルコレDX

141119-P1880326.jpg
141119-P1880342.jpg
ドラマティカルムーン
着物の意匠が入っている

141119-P1880404.jpg
141119-P1880388.jpg
ドリーミングガールサイリウム
プリチケ化出来ないので使う場合は一々ミルコレを使わないといけないのがめんどい

ミルコレなのでいくらでもサブカへの使い回しが効くので
サブカの栄子ちゃん分のトモチケを作る

使い回しが効くといえばある日見かけたのだが
ある親子連れがドラマティカルムーンを使い連コしてデータを新規作成しまくっていた
恐らく大勢の友達か誰かに頼まれたと思われるが
新規データ作成+アイテムプリチケ化にかかる計300円は仕方ないだろうけど
もしかしてミルコレ代も取ってたりして


141119-P1880436.jpg
お控えなすって

にいなトモチケも付いてくるが
よく考えれば外見的ににいなも栄子もほぼ同じ…


・トラバットコーデ
141019-P1840641.jpg
ワンピだけは持っていたが
トラバットブーツが今まで出ていなかった

このブーツをなんとかゲットしたいがために
11月ライブをやらずアンコールライブばかりやっていた
だが出るのは水着・水着・水着・たまにミニバット
ちげーよトラバットのワンピはもう持ってるんだよブーツ出してよ
そんな感じでイライラが貯まる

で、噂として聞いたのだが
台によって出るアイテムに偏りがある、という都市伝説
パチンコじゃあるまいしそんなまさかwと思いつつ台を変えたら

141119-P1890344.jpg
出た
マジか

141119-P1890364.jpg
しかも2連続ブキガミブーツ

この台は以前エターナルパンクパニエを2連続で出した台でもあるので
ブーツが2連続で出ても「この台ならなるほど」と思った

141119-P1890405.jpg
それはともかく
かわいい

11月のウシバットは未だに出ていない
12月にもアンコールライブがあるならそっちで手に入れたほうが速そう


・i☆Risトモチケ
アニメOPのミラクル☆パラダイスにはi☆Risメンバーのトモチケが1枚付いてくる
141119-P1890515.jpg
そふぃさんだったので「たまたま」持っていたちゃお付録と

141119-P1890507.jpg
141119-P1890531.jpg
合わせて使う
トモチケのコーデがちゃお付録と同じなので揃えることが出来た

141119-P1890572.jpg
正直このちゃおのパイレーツを使うのは今回が初めてだったりする

パイレーツは種類が多くて何種あるか正直分からない
だがシューズはどのパイレーツとでも使えるので持ってて損はないかと


・レオナちゃん
141106-P1880750.jpg
プレイアブルになったので

141119-P1890249.jpg
使う
水着で

141119-P1890264.jpg
女子二人より露出が多いレオナちゃん

どういうプレイだw

141119-P1890300.jpg
で、胸があるんですけど
これってバグじゃないですか←

141119-P1890323.jpg
(意味深)

141119-P1890424.jpg
揃ったばかりのトラバットも着せる
女子二人よりシンプルなコーデ

141119-P1890440.jpg
かわいい

141119-P1890462.jpg
やはり胸がある
これってバグじゃないですかね←←

だがこれはレオナも実はある事情で男のふりをしている女説、というのを
裏付ける証拠になりはしないだろうか

ならない…
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)