title1.png

らぁらちゃんお誕生日

今日11/20はらぁらちゃんのお誕生日でござい

141120-P1890972.jpg
らぁらちゃん
お誕生日
おめでとう


11/20は同時にピザの日でもあるという事でピザ
でも良く考えたら常日頃からピザを食べているであろうに
記念日もピザなのは…いいかw

141120-P18909087.jpg
初めはこれで行こうかと思ったがさすがにしょぼかったw
でもそふぃさんの時はこれでやるかもしれないw


誕生日となるとアニメ中で誕生日ネタはやるのだろうか
少なくとも丸々1話誕生日に使う回は残念ながら無いようだが
ちょっと挟むくらいはあってほしい
けどこれからVS校長との展開が大きく動くのでしばらくそんな余裕無さそう





今まで番宣ポスターを後ろに飾ってお祝いネタを撮ってたのだが
当然ポスターなんて無く
番宣ポスター欲しいなぁ
てぃんくるのようにメイトでのCD購入特典とかで付いてたら嬉しいのだが
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)