title1.png

プリパラ第21話感想

仕込まれたネタが壮大なダジャレと知るのは
見終わってからしばらく経っての話

pp21-0023.jpg
銅像の目の前でくしゃみするのすら校則違反なのに
肩車はいいんでしょうか委員長

pp21-0052.jpg
ヨッ

pp21-0117.jpg
コズミック久しぶりの出番

pp21-0180.jpg
今の卒業式ってこの代表→全員のコールってやるんかな
俺の時は一度もやったことも見たことも無かったけど

pp21-0202.jpg
かわええww
別の意味でドキドキするwww

pp21-0248.jpg
ヘアバンド?が無いとすごい違和感の定子ちゃん

pp21-0280.jpg
もう11月も終盤なのに長袖制服の下が半袖制服だったりと
今更ながらやはりこの学校の制服はどこか変

pp21-0297.jpg
www

pp21-0315.jpg
そふぃさんのレッドフラッシュ効果減少による退化の流れが載ってる薄い本ください

pp21-0324.jpg
どれみっぽいwww

pp21-0346.jpg
よく再現できたなw

pp21-0365.jpg
wwwww

らぁらちゃんもセクシーランク目指そうねgff

pp21-0391.jpg
ブラシと間違えてザリガニ持ってきちゃったあるある

pp21-0401.jpg
へそだし!

pp21-0429.jpg
今日もドロシーはクズかわいい

pp21-0448.jpg
旨そう
らぁらちゃん家とレオナちゃん家をローテして食べに行きたい
そのあとそれぞれ食べたい(意味深)

pp21-0511.jpg
あるある

さすがに無いか…

pp21-0513.jpg
新型の自動改札機は残高が見づらい

pp21-0529.jpg
正面はE231系500番台なのに側面は205系と言うキメラ車
左右反転すると列番表示機や側面のロゴがちゃんとなる
そして発射案内が新幹線ホーム仕様という

pp21-0565.jpg
多分神田川橋梁

pp21-0619.jpg
今度の東京行はちょっと足を延ばしてパラ鶴半島に行こう

と思ったが時間的に行くとメッセの開場に間に合わない
神奈川から千葉まで横断するのはキツイ

pp21-0627.jpg
そもそもこういう場所が実際にあるのか
あったとしても徒歩かバスで行けるのか

pp21-0640.jpg
wwww

pp21-9001.jpg
海産物大漁

かいさん…ぶつ…

pp21-9002.jpg
おう…

pp21-0758.jpg
親衛隊鉄則にも詳しい委員長

pp21-0825.jpg
ソロそふぃさん久しぶり

pp21-0835.jpg
腋!

pp21-0857.jpg
一人セルフ解放乙女

ところでなんとか初回盤CD買った
売り切れまくっててすごい人気

pp21-0897.jpg
ファルルイタ━━━(゚∀゚)━━━!!
言語能力が格段に上がってるw

pp21-9003.jpg
ひでぇwwww
ボロクソに言ったなこのピカ…ゆにこん


そふぃさんが独り立ち状態になりそのうち来るかも、と思っていた親衛隊解散回
そふぃ親衛隊は解散してSoLaMi親衛隊として再結成します!というオチだと思ったのに
オチがそうきたかww

おそらく親衛隊全体としてのメインは今回が最初で最後になりそうだけど
今回でも初めての出会いや結成秘話的なのは無かった
親衛隊の設定はそこまで深く設定されていないのだろうか
逆にやるとなると25分では片付かないからあえてやらないのかもしれないけど

なぜ秋パパラではなく真鶴もといパラ鶴半島まで行って漁なのか
解散と海産をかけているらしい
…なるほどw
奇しくもちょうど大きな解散もあったばかりなのでそれもある意味ミラクルかw

そしてオチとして口が悪くなったファルル
ゲームでも12月から登場と言うだけあってそろそろ本格的に出番が増えてきそう
次出るとき更に口が悪くなったらどうしたもんか
そのうちジンギスカンとか言い出しそう←

フ「ゆにこん10万ボルトだー」


pp21-kashikoma_pic.jpg
pp21-kashikoma_graph.png
第21話は1かしこま
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)