title1.png

最近のプリパラ・2014 2ndライブ 12月

2014年最終月
多分今年最後のメジャーアプデ


141205-P1910594.jpg
雪が積もる
屋上の工事は何の工事だろうか
もしかしたらアニメにも影響するのかもしれない


・新曲
141205-P1910625.jpg
HAPPY ぱ LUCKY
難易度3 58打

最後が「けん ぱ」の「けん」で終わるが時間的にここで切らざるをえなかったのか
それとも仕様なのか

141205-P1910626.jpg
morning
難易度3 58打

全体的にスローペースだがそれがまた難しい
曲調はどこかで聞いた感じの気がするが思い出せない

141205-P1910658.jpg
曲始めからして演出が神秘的

141205-P1910632.jpg
他、3ボタンモードが一まとめにされた


・ファルルとなかよしライブ
141205-P1910600.jpg
141205-P1910611.jpg
ファルルちゃんは 産まれたばかりのボーカドールです(多分)
応援してくださいね

141205-P1910647.jpg
141205-P1910651.jpg
1回目でプレイアブル化とマリオネットミューメイキングドラマ解禁

141205-P1910725.jpg
2回目でファルルトモチケ(サイリウム/デビュー)

141205-P1910808.jpg
3回目でファルルトモチケ(PR/メジャー)

141205-P1910617.jpg
141205-P1910679.jpg
順番にも微妙に変化
今でも多いのに更にコズミックな人や赤いシステムな人が増えるから
そろそろ窮屈になりそう

141205-P1910781.jpg
キラッ

やっぱ目が怖い

141205-P1910760.jpg
プリチケヲ プリントシタヨ
トリダシグチヲ チェックシテネ

141205-P1920194.jpg
マリオネットミューメイキングドラマ・フローズンキャッスルミラージュ

気のせいかアナ雪…

141205-P1910801.jpg
ちなみに知らないゴミクズ人とトモチケ交換すると怒られるようだ
それにしても1回目と比べると言語能力が上がってるような


・パラダイスシューズプライズGP
141205-P1910595.jpg
そういえばアニメでもそれ目指す設定あったなってくらい忘れてた

141205-P1910814.jpg
1回戦目はソラミ

141205-P1910910.jpg
準決勝はドレパ

それぞれに勝つと

141205-P1920083.jpg
ホワイトクリスマスコーデの他

141205-P1910875.jpg
141205-P1920208.jpg
らぁら・シオンのトモチケがゲットできる

141205-P1910962.jpg
なので決勝は

141205-P1910984.jpg
トモチケを使って揃える

141205-P1920002.jpg
昨日の敵は今日の友、とは言ったもんだ

141205-P1920052.jpg
勝つとファルルトモチケ(エンジェリック・メジャー)と

141205-P1920057.jpg
びはくが先行解禁になり

141205-P1920101.jpg
優勝賞品のパラダイスシューズが貰える、というより出る


・サイリウムコーデチャレンジライブ
141205-P1920136.jpg
シューズGP優勝と同時にタイミングよく満タンになった

141205-P1920137.jpg
やっぱ胸にあるのって電源ボタンだよなぁ
じゃあポチっと押していいのか、的な

141205-P1920243.jpg
メタリックで膝に可動部のような模様があるのが機械っぽい
マイキャラちゃんの電源ボタン押したい←


・その他
・めが姉ぇ
141205-P1910656.jpg
クリスマスらしいデザインに
よく考えたらこれも制服か

もうすぐ参戦なのか…


・ホリトリメイキングドラマ
141205-P1920028.jpg
141205-P1920112.jpg
冬仕様になってた


・びはく
141205-P1920086.jpg
肌の色が3種になった
ふつうとびはくは良く見ないと気付かない、かもしれない


・双子
141205-P1910899.jpg
テンションマックス&リラックス

このポーズをシオみれで再現したいのだ


・読み込み中ボイス
ファルル、めが姉ぇ、そして中の人繋がりでちゃん子ちゃんさんのボイスが増えた
ファルルがかしこま言うどころかぷりぷりかしこまぷしゅ~まで言うとはww
めが姉ぇプリズムショーって言い間違えたwww
ちゃん子ちゃんさんマジちゃん子ちゃんさんwwww

読み込み中ボイスにはアニメ見てないと分からないようなネタを入れてくるのが面白いw


・ゲームは直接関係ないがクリアファイル
141205-P1920317.jpg
無事ゲット
公式でアナウンスしてないから下手したら知らないうちに終わってた



141205-P1920125.jpg
また遊んでね!
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)