title1.png

プリパラ第22話感想

懐かしい車がプリパラにもまさかの登場

pp22-0005.jpg
シオンちゃんとみれぃちゃんが二人っきりで特訓する薄い本ください

pp22-0046.jpg
謎のボス感

pp22-0071.jpg
レオナちゃんが♀なら赤くするのは自然だけど…うん…

pp22-0076.jpg
きょとん

pp22-0099.jpg
おじさんの象さんもパオーンしてくれないからぁらちゃんgff

結局トラバットとウシバットとツインギンガム取るのに忙しくて
学園祭ライブまでやる余裕は無かった

pp22-0248.jpg
かしかしこまこま
ダブルピース

pp22-0250.jpg
にゃお…

毎回ちゃお付録にマイチケが付くので買わざるを得ない状態になってる自分がいる
そして12月号の応募者全プレに応募し損なった自分もいる
締切がまだ先と思ってたらちゃおは11月末だったなんて知らなかったそんなの

pp22-0259.jpg
のんちゃんは誰かの上に乗るのが好き

乗ってほしい(仰向けに寝ながら)

pp22-0276.jpg
第129回…

一般的に学園祭は年1のところがほとんどだと思うので
その計算だと創立から129年は経ってることになるのだが
歴史あるのね

うちは体育祭とローテで2年に1回だったけど

pp22-0287.jpg
ポスターください

pp22-0308.jpg
学園祭の運営ってもっぱら生徒会の仕事の気もするけど

pp22-0336.jpg
このちっこいのに数千単位であろう条文が入ってるのか…

pp22-0347.jpg
汚い
さすが校長
汚い


pp22-0407.jpg
タツノコ不動産パラ宿店

pp22-0417.jpg
未だに男子制服なのにすごい違和感

pp22-0504.jpg
雨宮なにしてんだよwww
通るまで雨の中ずっと待機してたのかよwwww

pp22-0523.jpg
wwww

pp22-0547.jpg
栄子ちゃんイタ━━━(゚∀゚)━━━!!

pp22-0582.jpg
wwwww

pp22-0584.jpg
20時まで閉鎖するんだ…

pp22-0606.jpg
道路交通法に基づく道路使用許可
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!


ゲリラライブするシーンのあるアニメは数あれど
道路使用許可をちゃんと取ったのを明言したアニメは初めてな気がする
しかもフォーマットもちゃんと本物に合わせてあるww

南家恐るべし

pp22-0624.jpg
プリリズコンボイもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
描写は無いがCOOさんが運転してる…ことになっているらしい

pp22-0630.jpg
何度見てもこのトランスフォーム技術がすごい

pp22-0685.jpg
CHANGE! MY WORLDキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
来週のイベントでドレパCD先行発売するけど買えるか不安
買えなかったら2ヶ月待たなきゃいけない

pp22-0737.jpg
新曲HAPPY ぱ LUCKYキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ドレパで2月ならハピパが入ったソラミのCDはいつになるのやら

pp22-0783.jpg
校長ガン無視www

pp22-0816.jpg
ちゃん子ちゃんさんナイス

pp22-0828.jpg
誰も手を貸さないのに生徒からの人望の無さがプリパラに集中してるがうかがえるw



学園祭でウキウキ気分かと思いきややはり校長の妨害
学校でそんなうまく行くわけないよなー
校長則とか後出しじゃんけんでいくらでも条文追加できそう
でもあくまで校庭仕様の許可の条文を持ち出したという事は
独断ではプリパラ禁止条項を加える事は出来ないようだが

雨宮ついに行動に出たなw
雨の中電柱上って待ち伏せはストーカーレベル高し
めが弟って名乗ったってことはめが兄ぃの存在を知ってることになるが
めが兄ぃは男子でも普通に知ってるレベルで有名なのか、何かウラがあるのか
何より委員長があのみれぃなのも知っているのだろうか

仮に知ってても驚かないぞ…!

次回から2話はいよいよ校長との直接対決状態
2話ともタイトルからしていい終り方をしそうな気がしない
でも一応これでプリパラ禁止令問題が解決するんだろうか



pp22-kashikoma_pic.jpg
pp22-kashikoma_graph.png
22話は7かしかしこまこま



pp22-P1920360.jpg
そしてDVD3巻届いた
届いたのはいいが特典のジャケットが折れてはいないが曲がってた(上の画像の右側が反ってる)
変だなと思って2巻が入ってた箱と比べると箱のサイズが小さくなってた

特典目当てで定価で買ってるのに肝心の特典がこの扱いだとちょっとショック
折れていないのが不幸中の幸いだが万一折れてても交換に応じないんだしこれだと困る
今後もこの状態で届くんかなぁ



リメンバー・プーリ・パーラー
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)