title2.png

最近のプリパラ・キャラ私服とかリボンメレンゲとか

プリパラをやり始めて早いものでもう半年
そんな年末

・らぁら・そふぃ私服
アニメ中でキャラ達が着ている私服
実際に服として販売されているのもある
そんな私服で上から下まで揃ったのがらぁら私服とそふぃ私服
141226-P1930564.jpg
らぁら私服

141226-P1930598.jpg
かわいい

141226-P1930656.jpg
ただらぁら私服とは言ってもアニメ中では変身前の姿で着ていたので
この姿で私服を着ても違和感

141226-P1930775.jpg
そふぃ私服

141226-P1930818.jpg
よく考えたら変身前と後で姿が大きく変わるのがらぁら・みれぃだけなので
それ以外のキャラでは違和感がない

靴は全員揃っているのだが私服はなかなか出ない
トップスだけだったりボトムスだけだったりと揃わない
他にコスモ私服が揃っているがそれは来月になってから、という事で

ちなみに
141106-P1880793.jpg
このシーンがプリチケに出たら奇跡、と以前言ったが

141226-P1930832.jpg
出た
プリチケ生成時の画面は撮れず
残念すぎる


・ツインギンガムパンツ
141226-P1930839.jpg
スカートは持っていたがパンツは出なくて諦めていた
だが出た

141226-P1930931.jpg
この膨らみの中には何が入ってるんだろう

141226-P1940094.jpg
折角なのでシオンちゃんに着せる

141226-P1940079.jpg
新生ドレパ結成

イゴ、夜露死苦!

141226-P1940148.jpg
女がパンツで男がスカートという
この何かがおかしいユニット

いや元々おかしいけど…だがそれがいい


・リボンメレンゲ
なかなか鬼畜なレア出現率のプリパラグミ
141226-P1930957.jpg
リボンメレンゲがやっと揃った
ただしリボンメレンゲパープルトップスであって普通のリボンメレンゲトップスでないけど

逆にパープルトップスは何枚も出るのに普通のトップスが全然出ないって何コレ…
SRとはいえこの苦労…

141226-P1930990.jpg
フラワーメレンゲは全体的にピンク系統なのに対し
リボンメレンゲには水色も若干入っている

141226-P1940007.jpg
かわええ

141226-P1940301.jpg
栄子ちゃんにもリボンメレンゲを使って
同系列のフラワーメレンゲと揃える

141226-P1940338.jpg
続く!
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)