title2.png

プリパラぬりえ

ぬりえが出ていたのは去年のうちに知っていたが全く売ってなく
今回やっと発見・買う事が出来た

150103-P1960498.jpg
レオナのあられもない姿があると聞いてある本屋にちゃおを買に行ったら
たまたまプリパラぬりえが1冊だけあった
なぜ1冊だけあったのかはともかくやっと見つけた
しかも他のぬりえに混ざってたから自分でもよく見つけたなと思う

150103-P1960901.jpg
表紙
番号上はプリリズの続番ではなく新しいシリーズとして01から始まっている

150103-P1960872.jpg
らぁら
モノクロでもJSパワーは健在
KSKMしたい

150103-P1960876.jpg
みれぃ
委員長姿を金髪で塗れば幻の金髪委員長が再現できる

150103-P1960879.jpg
そふぃ
ちゃんこちゃんさん始め親衛隊付

150103-P1960887.jpg
双子
髪色を逆にしても特に問題なさそう

150103-P1960891.jpg
シオン・ファルル
シオンはまだマシとしてファルルドレスの細かさは塗るのが特に大変そう

150103-P1960867.jpg
サイリウム以外のコーデでも言えるが
塗るとすると細かいところがあってムズい

150103-P1960899.jpg
「ぷり」だけなのがすげぇシュール


150103-P1960899-2.jpg
塗りつぶしで塗ったったぷり
そういえば昔はマジカルピエロアクセを練習着姿でもつけてたぷり
練習着のスペルがPriPriと読めるけど気にしないぷり

おしまいぷり
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)