title1.png

最近のプリパラ・羊コーデとか1月ライブレアアイテム大放出中とか

祝・100万アイドルデビュー

・プリズムスクール制服
150129-P2000269.jpg
前回のゲーム記事でJC制服ことプリズムスクールコーデがめっちゃかわいかったので

150129-P2000293.jpg
サブキャラちゃんたちにも着せた

150129-P2000401.jpg
イェーイ

150129-P2000374.jpg
どこのお店ですかね←


・メェーメェーワンピ
150129-P2000429.jpg
水色は小学2年生の付録で持っていたが

150129-P2000519.jpg
その後ちゃおで白を入手した
更に言うとヘアアクセとブーツも出して羊コーデが完成した

150129-P2000544.jpg
いい

150129-P2000595.jpg
抱きついてモフりたい

更に上のJC制服のサブキャラちゃんを使い
150129-P2000700.jpg
どこぞのテーマパークに修学旅行で行ってマスコットと記念写真イェーイ
的な


・1月ライブレアアイテム大放出中(1/29時点)
1月ライブはレア系アイテムが多くレアが出やすいのかと思いきや全くそうではなく
ノーマルのハイセンスシリーズばかり出る
通称ハイセンス地獄となっていた

そんなハイセンス地獄に27日のアプデで改善が入ったのか、単に100万人記念なのか
とにかくレアアイテムがザクザク出るようになった
今日やっただけでも
150129-P2000924.jpg
150129-P2000964.jpg
クマクマとメロンが揃う
メロンの肩部分ってシースルーなんだな
アニメではウィッシュリボンもノクターンスカイも肩がシースルーなのでそちらも透けさせてほしい

150129-P2000972.jpg150129-P2000880.jpg
150129-P2000852.jpg150129-P2010182.jpg
150129-P2000818.jpg150129-P2010136.jpg
PR系もザクザク出た
アイドルMはボトムス、アイドルSはトップス、コズミックはシューズを残しリーチ状態となった

150129-P2000869.jpg
LV40のアゲアゲも出た
LV40のアクセはFPサイリウムDがあるので現時点では40-40で最強状態となった
ちなみにその時点で出る最高LVのアクセ・アゲアゲが揃うのは初めてである

150129-P2000870.jpg
ついでにLV1の名刺も出た
しかもLV40の次の回で

落差でかすぎだろ…


予告無しで始まったこの祭り、予告有りで終了するとは到底思えない
いつまで続くのやら
せめてPRが揃うまではこの大放出祭りを続けて欲しいが…

でも2月ライブでは設定元に戻りそう…ノクターンスカイDとRあるのに…


・その他
・Realize!ジャケット変化
150129-P2000767.jpg
ジャケットが正式版になった


・トモチケ帳3号
ちょっと前に百均の名刺入れを加工したトモチケ帳を作ったが
150129-P2000666.jpg
今度は百均のトレカ用リフィルを使用し
ポケットをシーラーで半分にする加工をした

150129-P2000703.jpg
今まで片面最大3枚だけだったが今度は最大8枚になった
なので見栄えも良ければ使い勝手も良い(当社比)
自分のトモチケではあるが見てるだけでも楽しい

作るにあたってシーラーを買ったはいいが
リフィルをシールする手間より電池の電圧低下のほうが問題になるとは思わなかった
リフィル36枚加工するのに単三6本も使ってしまった

とにかくこれで1日のイベントに持っていける
交換宜しくお願いします


・兎ヘアアクセと羊ワンピ
150129-P2010046.jpg
初の?耳形アイテムになるバニーヘアアクセ

150129-P2010087.jpg
一部では羊ワンピに兎アクセを合わせるのが流行ってるそうで
今回出たので合わせる

150129-P2010130.jpg
いい
あえて言えば耳の色がもうちょい抑えてあればピッタリなのだが



150129-P2010158.jpg
テーマパークでイェーイ(2回目)
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)