title2.png

最近のプリパラ・バニーマジシャンとかCD・DVDとか

アプデされてからというもの
ノクターンスカイDはアクセ除き揃ったけどRは出ない

・バニーマジシャン
現時点で使えるのは3種(後に映画で1種追加)のバニーマジシャン

・バニーマジシャンクラシック
150213-P2040288.jpg
1月ライブで出る紫系
もちろんマイキャラちゃんでもかわいいのだが
いろいろ試した結果

150213-P2040781.jpg
シオンちゃんがめっちゃ似合う

150213-P2040755.jpg
かわいいと言うよりむしろかっこいいぷり

150213-P2040801.jpg
これでみれぃもイチコロイゴ


・バニーマジシャンロイヤル
150213-P2050077.jpg
2月ライブで出る赤系

150213-P2050133.jpg
赤くて派手

・ブライトグリーンバニーマジシャン
150213-P2040893.jpg
シューズは1月ライブで出るがワンピは映画前売券でないと入手出来ない
ちょっと特殊なバニー

ワンピは最初から虹☆3の為プリチケ化することは不可能
となると前売券を直接使わないといけないわけだが
映画公開前にミシン目部分をパキってしまうと…

ちなみに追加販売された分の前売券には
QR部分のめが姉ぇめが兄ぃ封印シールが最初から貼られていない

150213-P2050097.jpg
水色…に見えて緑の扱いだが
他のカラーに比べると結構異彩を放つ

150213-P2040940.jpg
コズミック…


ついでに白ウサミミは
150213-P2050034.jpg
メェーメェー白と合わせるとすごく似合うw


バニーマジシャンは1月ライブ以降のレアの出やすさから比較的入手しやすく
映画特典2カラーも行けば・買えばほぼ確実に手に入る事から
全色揃いやすく汎用性も高い
幸い映画来場特典の2種は子供のみ付与ではないのが救い

映画はまさかの4パターンか…1回は川崎で見れるよう努力はするが
あと3回はどうしたもんか
熱唱上映も検討されてるみたいだし最悪そっちでもいいのかなと思ったり思わなかったり
でもチケット競争率がプリリズ以上に高くなりそう

4パターン合わせた特別仕様での開催だよね…まさかパターン毎に開催しないよね…



・プリパラDVD第5巻
150213-P2040644.jpg
買ったイゴ
栄子ちゃんがまさかの特典ジャケ化なのが良いw



・ドレパCD・Febri
去年のクリパでドレパCD先行販売キタ━━━(゚∀゚)━━━!!からの
表記ミスでした販売はありませんへの急転直下
それから早2ヶ月
150213-P2050161.jpg
待ちに待ったドレパキャラソン
ゲームで登場時から神曲と言っていたCHANGE! MY WORLDがようやくフルで聞ける

しかしソラミCDと比べると1曲少ない
個人的にはハートフルダッシュも入れて欲しかった…というか全曲入れて欲しかった


キャラメッセージも
シオン・四文字熟語講座
レオナ・めが兄ぃ
ドロシー・3:47でレオナ23回(カンペ読みを除く)

ドロシーちゃんが終始レオナの事しか話してなくてヤバイw
どう見てもレオナ依存症ですありがとうございました
だがそれがいい


150213-P2050167.jpg
初回特典
ICカードステッカーはいつか届く東京駅記念Suicaに貼ろう←


Febriは…まだ読めてないw
ていうかFebri初めて買ったけど表紙キラ仕様なんだな



150213-P2040741.jpg
また見てね
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)