title2.png

150308SHT プリパラ的名所巡り編

SHT2015春記事も最終回
最終回は例によって名所めぐり

本来SHTのアフターは早くても18:30終了だが
今回は途中で映画に抜けた為アフターには参加しなかった
映画が終わって17:00くらいに一応蒲田に戻ってきたが
色紙抽選も終わっちゃっただろうしめんどくさくなってそのままスルー

・PS原宿
と言う訳で本来来る予定は無かったが、来ることが出来た

150308-SHT03-P2080555.jpg
いつもはキャラのポップが飾ってあるのだが現在出張中の為
あったのはサイン入り映画ポップと

150308-SHT03-P2080523.jpg
キャラ私服

未だにレオナ私服が出ない

150308-SHT03-P2090411.jpg
今回は前回売り切れてた&買い損なったFPとMMクリアファイルを購入

150308-SHT03-P2090431.jpg
これで全ブランド揃った


今度TDCにプリパラショップが出来るけど
もしあそこが契約終了とかで閉じるなら今度はPS原宿の2Fに来てほしい
2Fは空き店舗なのでいいかなー…的な

個人的に水道橋って10年近く前にジャンプショップに行ったかなくらいで
それ以降行った事が無いのが辛い
イベントの帰りに行くにしても時間的にPSに行くか水道橋に行くか、どちらかになってしまいそう



・タワレコ新宿
予てよりプリパラ・プリリズの聖地となっていたが
ついに
150308-SHT03-P2080900.jpg
プリパラ筐体が設置された

150308-SHT03-P2080880.jpg
ちゃんとトモチケ交換ボードもある

ボードでも1枚交換してきたが対面でも2枚交換出来た
ありがとうございました

150308-SHT03-P2080857.jpg150308-SHT03-P2080810.jpg
前回新宿に行った後にドレパ組のライブがあったので
ポップにはもちろん、筐体の耳にもサインが入った
PS原宿の筐体ですらサインは入ってないから
ある意味この筐体が一番豪華なのかもしれない

ちなみにプリリズ時代に発売されたピンクのヘッドフォンも
タカトミからの提供だそうで
至れり尽くせりだなw

話は変わるが今度このヘッドフォンと合わせて現時点でCD化されていないゲーム曲収録のCDが出るが
多分ゲームサイズなんだろうな
フルサイズで欲しいけどフルサイズ=ゲームサイズの可能性高いし…

150308-SHT03-P2080889.jpg
サインと言えばドロシーちゃんがプライベートで来店し
交流ノートに書き込みが残る
テンツョンMAX

誰でも書けるノートに関係者の書き込みがあると
すごく身近に感じれて嬉しい

150308-SHT03-P2080818.jpg
そして2月に来たときはまだ発売していなかったRealize!にもポップが付いた
ぷしゅ~



(今回もお忙しいところありがとうございました)




というわけで今回のSHTネタはこれで終了
次はいつ東京に行けるのだろうか
4月中に4ルートをまとめた特別な応援回があれば行きたいけど
情報がなかなか早めに出ないから休みの関係上行けるか分からないのが不安
もしかしたら5月末まで行けないかもしれない…もっともこれも行けるか分からないが

毎月東京に飛行機で遊びに行けるだけのお金が欲しい
らぁらちゃんちかドロレオちゃんちでバイトしたい


おしまい
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)