title1.png

プリパラ第40話感想

あろみか本格始動

pp40-0013.jpg
あろまちゃんかわいい

pp40-0042.jpg
いつの時代も校長の話は長い
そして貧血で倒れるまでがセット

pp40-0049.jpg
暑いからって(全部)脱がない!

pp40-0071.jpg
やっぱらぁなおは見てて良いものだ

中学部の面々のクラス替えはどうなったのか

pp40-9003.jpg
それな

pp40-0126.jpg
雌なのか

pp40-0178.jpg
ピザまんで簡単に釣れそう(意味深)

pp40-0201.jpg
wwww

pp40-0218.jpg
出たー
システム云々ー

今更ながら何気ないセリフの一つだったのに
クリパといい筐体ボイスといい「システムですから」が多用されすっかりお決まりのワードになったな

pp40-9001.jpg
イゴ

結構アドリブでイゴを入れてるそうで

pp40-0258.jpg
なんとなく、でやってるんじゃなく
立会人も必要なちゃんとした制度としてあるんだな
知らなかったそんなの

pp40-0284.jpg
wwwww

pp40-9002.jpg
どんだけ犠牲者がいるんだよwww
マチルダさんってなんだよw

pp40-0373.jpg
ボってんな

pp40-0394.jpg
天使のような
悪魔の笑顔

pp40-0424.jpg
ドリームアロマゲドンwww

本当にやるなら両方枠のシオンちゃんはデビジェルのような縦半分別デザインのコーデにしてほしい
でもそれだと自動的にシオンセンターになりそうだけど

pp40-0449.jpg
シオみれキテる

pp40-0460.jpg
ドロシーちゃんマジ

pp40-0483.jpg
ドロシーちゃん

pp40-0512.jpg
マジ夫婦

pp40-0538.jpg
わざわざ描いたのかあろまちゃん

pp40-0572.jpg
どう見ても子供の落書き
うわー怖いなー呪い怖いなーマジ怖いな―

pp40-0582.jpg
wwwwww

こういうキーホルダー欲しいw
アゲアゲアイテムには設定されそうな気がする

pp40-0597.jpg
目大きくないですかね

pp40-0644.jpg
最近になってやっとエンジェリックがアクセ含め完全に揃った
相変わらずDサイリウムとMRサイリウムはマジで出ない

pp40-0648.jpg
となると6月からのホリトリCのPRもロクに出ない感じになりそう
更にDサイリウムはもちろん、下手したらMRも来るかもしれないし

サキュバス…エロいw

pp40-0666.jpg
怖い

pp40-0692.jpg
歌ってない方のアクションが

pp40-0696.jpg
かわいい

pp40-0730.jpg
この裸トランプコーデの実装まだですか

pp40-0769.jpg
デビュー戦で飛び級か
ファルルも飛び級だったがそれはファルルだから仕方ないとしても
そもそもそんな簡単に飛べるものなのだろうか

pp40-0787.jpg
挑発するなのー



本格始動という事もあり手始めにらぁらちゃんの勧誘だが
案の定拒否られる
それにしてもなぜ対象がらぁら・ドロシー・シオンなんだw
何ならドロシー単体でも1ユニット相当に濃い気がするがww

今後毎回1人ずつ勧誘していくのかなーと
勧誘していくだけで5話6話は使いそうだから
大体5月半ばまでこの勧誘→拒否パターンが繰り返されるのか

個人的には相手を妨害する話はあまり好きじゃないのだが
よくあるライバルチームがガチな嫌がらせで妨害してくるのではなく
妨害に見えて妨害じゃない、子供っぽいいたずらにしか見えない
というか…やっぱ子供じゃね…自称天使とか悪魔とか名乗ってる時点で…

そんな訳で本来の姿はJSなんだろうな、という気がますます強くなる
あろま預言書の絵がどう見ても落書き…
なんでも666冊の預言書を持っている(事になっている)そうだがどこまでマジなのか分からんw
そんなあろまちゃんかわいい
おっぱい大きいw


そして新曲
考えたらデュオ曲ってアッハンアッハンアハハハンぶりになるのか
第2シーズンはチーム結成に紆余曲折があると思うので余裕があるならデュオ、ひいては新曲にも期待したい
とは言ったものの3人組はともかく2人組は…無理そう…


pp40-kashikoma_pic.jpg
pp40-kashikoma_graph.png
第40話は5回

かし困った




pp40-P2150039.jpg
両方枠イゴォ
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)