title1.png

最近のプリパラ・あろまちゃん誕生日記念

誕生日記念、と言っても別に筐体上で特別なイベントをやっているわけでもないのだが
せっかくなので6/6に自主的に誕生日記念のプレイ

ちょうどドリシアがプレイ可能な状態だったので
サブカもあわせてドリシアでプレイ

・第1打
150610-P2270564.jpg
全員バニー

150610-P2280120.jpg
かわいい(紫を撮り損ねたので紺で代用)

150610-P2270570.jpg
ぼっち

150610-P2270580.jpg
ウェーイ

150610-P2270630.jpg
今更ながら緑にすればよかったかなと思ったり


・第2打
150610-P2270732.jpg
JS制服+バニー

150610-P2270439.jpg
かわいい
けどアニメのJSサイズではないので違和感

150610-P2270736.jpg
小学生いいいいいいああああああ

150610-P2270773.jpg
ウェーイ

150610-P2270791.jpg
バニー隊が綺麗にまとまった


・第3打
150610-P2270845.jpg
全員制服
サブカ隊=先輩のお姉さん

本当は奥のサブカ2人もパプリカJC制服にしたかったが
それぞれマネも違うしキャラサブカ毎に出してないしで適用できず
なのでPS制服を使う

150610-P2270846.jpg
ぼっち

150610-P2270863.jpg
ウェーイ

150610-P2270889.jpg
エアリーで飛ぶ

150610-P2270891.jpg
神々しい

悪魔なのに

150610-P2270898.jpg
今回も上手い具合にまとまる
いい


他、ドリシアではやらなかったが
通常プレイでもいろいろ着せてみる
150610-P2270412.jpg
JC制服にするとJS制服より似合う
やっぱ身長的に大人びた?コーデのほうが似合うんだよなぁ

もし幼稚園的な制服が出たら…使うw

150610-P2270322.jpg
MR
白黒も似合う

150610-P2270549.jpg
ワンダーランド
こんなかわいらしい服着た悪魔がいてたまるかよ、
てなレベルでかわいいw


まあ、そんなかわいらしい服を着た上で
蔑んだ目で
150610-P2270483.jpg
「プリチケを取るがよい下僕共」

そう言ってほしい

ハァハァ



誕生日記念なのか偶然なのか
排出も結構いい
150610-P2270657.jpg
PRサキュバススカート

150610-P2280204.jpg150610-P2280183.jpg
SoLaMiサイリウムL上下

150610-P2270662.jpg
SoLaMiサイリウムSアクセ

150610-P2280215.jpg
ターンクロスネイビー

150610-P2270979.jpg
そしてHTCサイリウムアクセ
あろまで使用時のみツノが生えるギミック付

150610-P2280089.jpg
光る

ちなみに未だにSHサイリウムアクセは出ていない
月末にトランプという正直余計な追加があったおかげで尚更出づらくなったのが厳しい

150502-P2150321.jpg
更に最近になって持っていたSHPRアクセは筐体で出る白用ではなくファンブック付録のミルキィ用だと気付く
という事は正確にはまだSHのPRが揃っていない事になる
かと言って今からアクセの為だけに掘るのはなぁ…やるとしてもHTCがそこそこ揃ってから、としか

もしくは某所のトモチケボードに時折アクセが入っている場所があるので
そこをアテにするか…でも1stのなんてもうやらないだろうし期待薄



150610-P2270336.jpg
おしまいである



…やっぱ最後の「また遊んでね」の集合絵が廃止されたのは個人的に困る
関連記事

Comment

アニメのシーンを使ったアゲアゲアイテムでトランプとしても遊べるものが筐体排出としてあります
今は出ませんが、多分7月末にはまた出るようになるかと思います
  • 2015/06/16 07:00
  • レイン
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/06/13 03:42
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)