title1.png

150704 マイキャラちゃんお誕生日

7/4はうちのマイキャラちゃんのお誕生日でござい。

2016年誕生日
2014年初プリパラ

150707-P2320593.jpg
マイキャラちゃん
お誕生日
おめでとう


…遺影だこれ。

失敗したなと思ったのはマイキャラねんどろを一応作っているのだが、
この日に合わせて完成させればよかったなと当日になって気づいた。

来年までには完成させよう…


マイキャラちゃん誕生=初プレイの記事はこちらを見ていただくとして

150707-P2320714.jpg
記念すべき第1枚目のプリチケ。
これを、

150707-P2320773.jpg
ロードする。
普通に研究生時代のマイキャラちゃんが現れる。

150707-P2320794.jpg
初心に帰りあえて練習着・トモチケ無しでプレイ。

150707-P2320798.jpg
ビシィ

150707-P2320809.jpg
練習着プレイってのも、
読み損なったり間違えて決定した以外での意図的なプレイは本当に1年ぶりになる。

150707-P2320834.jpg
初めてのプレイのときは8000いいねしか取れないのに、今やると12000いいねを越えることが出来る。

成長した…多分。

150707-P2320866.jpg
ついでに練習着でいつもの。


もちろんドリシアでも祝う。
150707-P2320941.jpg
バニー

150707-P2330003.jpg
ウェーイ

150707-P2330028.jpg
制服

150707-P2330099.jpg
ウェーイ

150707-P2330119.jpg
メレンゲ

150707-P2330192.jpg
ウェーイ



というわけで、
そんなマイキャラちゃん誕生日。

150707-P2330350.jpg
1枚目から引き継いだ練習着プリチケは、来年の7/4も稼動していればここからロードして練習着プレイ用として引き継ぐつもり。

150707-P2330362.jpg
そしてこの時点での最新プリチケ。

研究生から神アイドルになった事もありいいねの数が段違いすぎる。
よくここまで来たもんだと。

いつかは稼動終了というお別れが来てしまうのは逃れられない現実ではあるが、
それを考えると記念日の記念プリチケはたとえネタであっても「物」として残る記念になる。
また来年もお祝いできればいいなと思いつつ。
おしまい。
関連記事

Comment

ありがとうございます!
いつかはお別れが来てしまいますが、その時までは頑張るつもりです!
  • 2015/07/10 23:27
  • レイン
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/07/09 17:01
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)