title2.png

最近のプリパラ・チーキーサキュバスとかあろまちゃんとか

オンステとらぁら1周年イベント直前
大量交換が可能であろう大イベント2つを前にトモチケをがんばって量産していた

・新曲
150708-P2310734.jpg
エビバデビル♪エブリデビル
難易度5
フルコンボ66打

通常曲では初の☆5
個人的にはペースが掴み辛いと思う

150708-P2320501.jpg
胸キュンLoveSong
難易度2
フルコンボ51打

絵が何かと話題の新ED
☆2で簡単そう…と思いきやペースが遅くてやり辛い
速いペースに慣れるとそういう弊害が出るものか



・チーキーリトルサキュバス
150605-P2260301.jpg
2ndライブ初日の初プレイでいきなりチーキーサキュバストップスが出たが
その後ボトムス・アクセは出ても靴が出ず
イベント用にトモチケ量産したいからなんとしても揃えたかったが

150708-P2310266.jpg
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!

150712-Laala_1stanv-03-0097.jpg
かわいい
トップスのサイドの黒い部分が怪しく光沢が出るのがポイント

150708-P2310307.jpg
かっこいい

150708-P2320067.jpg
サブカにも適用する

150708-P2320071.jpg
ウェーイ

150708-P2320096.jpg
HTC MD・アメイジングミュージアム
クマにウサギにネコ

150708-P2310909.jpg
ドリシアでも試す

サキュバスしかいない教室…何が起こるんです…?

150708-P2310921.jpg
1万でサキュバスしたい(意味深)
むしろされたい(意味深)

ガッツリしたい(意味深)

150708-P2310874.jpg
ウェーイ



・あろまちゃん
あろまちゃんでいろいろプレイする回数が多い
そこでまたいろいろ着せ替えてみる
150708-P2300218.jpg
スイートアンジュ
アクセを入手できたのでようやく全身揃えることが出来た
悪魔のあろまちゃんが着ると浄化された感が出てイイ

150708-P2300960.jpg
ワンダーランド
ファンシーなコーデも似合う

150708-P2300475.jpg
ラベンダーフローラル
MMサイリウムアクセを使うと色的にも合う

150708-P2300156.jpg
私服
現時点ではアニメで私服姿が出ていないのでどんな私服を着るのやら

150708-P2310101.jpg
ル・セリアナ制服
いいとこのお嬢様っぽい

150708-P2310080.jpg
ウェーイ

150708-P2300636.jpg
ブロッサムムーン

150708-P2300581.jpg
ゴシックきもの
長髪+ダーク系色の髪に和服系が似合う

150708-P2300625.jpg
ビシィ



・その他
・ブキガミ稼動終了宣告…からの
 プリパラライトへコンバージョン

140710-IMG_20140709_110013_1.jpg
2014年7月10日にプリパラと揃って本稼動となったブキガミだが
残念ながら稼動終了の宣告が出された
早いところは稼動終了日まで待たずさっさとプリパラライトへの換装が行われた

この機会で一気にプリパラの設置台数が増え、新たに設置されたお店も増えた
同時にこの機会で換装された筐体にはランダムでキャラのポップが貼られる

150708-P2290126.jpg
自分が行ったお店ではこの5種しか見れていない
あとはそふぃとドロレオとあろまとみかんの4種でコンプなのだろうか

あるお店ではライトが2機増えたがポップが同じだったり
今回換装されたはずなのに貼られてなかったりと惜しい
地味にコンプしたい


・ブロッサムムーン
以前わざわざ2時間かけてザラスまで行ってゲットしたブロッサムムーンだが
150708-P2300094.jpg
あるお店では最初から商品(2000円以上)に貼り付けられていた

余ったんだろうね…最初からここで配布してると知ってたら片道1時間で済んだのに
もっとも、ザラスに行く途中で寄ったが偶然にも改装休業だったし…

・ファルルの…
150708-P2310107.jpg
そこはファルルののんだろう

150708-9001.jpg
ついでに
こんなアンドロイドっぽいファルルののんTください


・CA-MR
150708-P2320479.jpg
ワンピだけ出た
アクセはあるのであとは靴が出れば揃う



150708-P2300554.jpg
おしまい
関連記事

Comment

基本は構造は全く同じですね
ただ最初からプリパラ用として作られた筐体と比べると一部機器がありませんし
ライトになっても新たに装備もされませんが
  • 2015/07/10 23:30
  • レイン
  • URL
  • Edit
はじめまして

ブキガミってやつとハードは同じなんですかね。
  • 2015/07/10 00:11
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)