title1.png

150712 らぁらデビュー1周年記念イベント他 その2 ライブ編

その2・ライブ編
夜の部のライブチケットが無事取れていたので参加

その3・購入物編

その1・展示物編

(150718 セトリ一部修正)
曲目は

・アイドルキンリョク♡Lesson GO!
・Jumpin'! Dancin'!
・ドリームパレード
・PrettyPrismParadise!!!
・ま~ぶるMake up a-ha-ha!
・CHANGE! MY WORLD
・NO D&D code
・HAPPYぱLUCKY
・0-week-old
・Realize!
・Love friend style

アンコール
・ThankYou♡Birthday
(・Happy Birthday to You(ひみたす誕生日サプライズ))
・ラッキー!サプライズ☆バースデイ
・Make it!


このイベントの前に公式が53話を見てねクマと言っていた様に
なるほどwというものがあった
移り変わりの激しいのんちゃんがファルル様のサイン~と言ってきただけで盛り上がったw
ママンマジママン
校長あれアドリブだろwww

前説と後説の雨宮wwwブーイングだったwww
説明文からしてストーカーだしみんな分かっててあえてやってるんだと思うけどww


今回からライブ衣装に新チームサイリウムが加わったが
面で光るのはさすがに無理だが線でなら光るようになった
ついに光るようになったかww
ただ暗くないと見えないので明るい会場では見づらいかもしれない

今までのサイリウム衣装は今回で最後ではないと思いたい
多分ライブ無しのイベントでは着るんだと思うけど


アンコール以降はひみたすお誕生日サプライズということもあり
アンコール前よりも盛り上がった印象w
抱擁ありキスありでやばいwww
しかもキスアンコールwww


ライブに参加するのは12月のクリパ以来なので楽しかった
次はまた12月に舞浜でらしいのでまた行きたい…けど冬だから交通機関に不安がある…
そもそもチケット取れるかどうか…



150712-Laala_1stanv-01-P2350294.jpg
出演者へのプレゼント
各キャラのドリームハートやロックスタイル等のトモチケを入れてきた

150712-Laala_1stanv-01-P2350375.jpg

今回は仁さんからは無かった
まぁ当然か

そもそもファンからの募集はしてないはずだし…


150712-Laala_1stanv-01-P2350945.jpg
参加特典ドリチケ

ファミリー・昼・夜とでは絵とトモチケが違うだけでコーデ自体は同じようだ
正直トップス・ボトムス・シューズで分かれて配布されるんじゃないかとちょっと不安だったw
3種そろえるのかなり難しいじゃんwwwみたいな

150712-Laala_1stanv-01-P2350954.jpg
ただこのドリチケは欠陥があり
QRの位置が数ミリ内側にあるため、このままでは筐体で読み込みが出来ない(QR自体は問題は無い)

コピーするしか…



続く

その3・購入物編

その1・展示物編










今回のイベントで正直うーん、と思ったのはオールスタンディングなところ
ライブでは一般的なんだろうけど周りではぶつかったりしてキレて一触即発な事も数回あった
ライブ慣れしてる人・してない人ではライブでの「普通」の認識が違うんだろうなーと
俺も後者だけど

しかもただただ大きくオーバーに跳ねる人がすぐそばにいたが
この狭い中でそんなに飛ばなくても…と思った
スタッフが注意しに入ってくるスペースも無いからここはなんとか改善して欲しいと思う
転んで将棋倒しになったら事故だし

12月はクリパ同様座席会場らしいので今回のようにはならないと思うが
いい席になるといいな…チケット取れればだけど

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)