title1.png

150712 らぁらデビュー1周年記念イベント他 その6 オンステ・オフ会編

この二日間の旅の最終記事
その他いろいろ

タイトルにオンステ…と入っているが
正直オンステそのものの記事としては何も無いです←

その5・録画台編

・オン・ザ・ステージ2
150712-Laala_1stanv-02-P2330605.jpg
前回蒲田の例の場所だったのに今回はなぜかサンシャインシティ
当然初めて来たので迷ったw

正直オンステは行こうかやめようか迷っていた
なぜならオンステに行こうとすると余計に交通費が数千円単位でかかってしまうから
だが今回はオンステ開場が13時からというのと
水道橋に行くのや録画台の事もありそれらを遂行するとなると前日から行った方がいいと判断し
11日に東京入りした
結果、やることはやれたので良かった



・オフ会
150712-Laala_1stanv-01-P2350475.jpg
ある繋がりで集まり、短時間ながらオフ会が開催された

ただあまり時間が無かったのが残念(1時間半くらいしかなかった)
というのも自分の品川からの撤収時間が22時過ぎがデッドラインなので
どうしてもそこで帰らざるを得なかった
もしまた集まることが出来ればもっと盛り上がりたいなぁと思う
お疲れ様でした

トリコさん
おいしかった



・トモチケ
150712-Laala_1stanv-01-P2360001.jpg
オフ会も含め、今回の2日間では37交換(同一人物含む)出来た
この他にもアイテムとトモチケを交換した分もあるので実際は40以上交換出来た
とはいえ今回オンステは時間の都合上遅れての参加なので
交換も出遅れてしまい数的には少ない…結構用意したんだけどな…orz

意外だったのは、MRは需要あるかなと思ってたくさん作ったが
意外と需要が無かった(2枚くらいしか貰われてない)
一方、今年初めに登場したニューイヤー羊は最近はトモチケ新規生産はしてなく
在庫限りの5枚だったが全部無くなったw
意外すぎるwまだ需要あるならトモチケ新規生産しようかな…




以上、この2日間のプリパラ旅記事はこれにて完
お付き合いいただきありがとうございました


その5・録画台編
関連記事

Comment

ありがとうございます
最高でしたw
  • 2015/07/23 15:33
  • レイン
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/07/22 23:54
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)