title1.png

最近のプリパラ・2015 3ndライブメジャーアプデ その2

アプデ後の3rdメイン

150804-P2390637.jpg
次のランクアップまで200万いいね



・新曲
150804-P2390819.jpg
コノウタトマレイヒ
難易度3
フルコンボ58打

初のナチュラル対応曲(当然だが)
難しくもなく、簡単でもなく
3だけあって普通と言ったところか

150804-P2410202.jpg
トンでもSUMMER ADVENTURE
難易度4
フルコンボ72打

ドリシア専用曲
サビにある3-3-4の2セットが地味にキツイゾイ
国家ぐるみの場合は犯罪にならんゾイ
ゾゾイのゾイ
デハハハハ

らぁら・ふわり・ドレシオ・はーい
がかわいい


他、フレアシャーベットは以前にやったので省略



・ふわりとなかよしライブ
150804-P2400213.jpg
1回目・デビュー・パルプススカイカントリートモチケ
2回目・デビュー・ココフラワーサイリウムトモチケ
3回目で
150804-P2390839.jpg
ふわりプレイが可能になり

150804-P2390877.jpg
CFメイキングドラマが解禁

ジュネ様…



・ココフラワーサイリウムコーデ
150804-P2400216.jpg

150804-P2400108.jpg
ゲット
今回はアクセが初日に出たのですぐに使えてよかった



・水着コーデ
1年ぶりの新作水着コーデが3rdライブに登場
待ってましたw

150804-P2400265.jpg
かわいい

150804-P2400332.jpg
かわいいけど浮き輪がジャマ

150804-P2400277.jpg
FPレア使用時MD・ウキウキ!フォーチュンリゾート
水着のコーデ用といっても過言ではないw

150804-P2400308.jpg
はぁエロい
浮き輪が無かったらもっといいのにw

…エロいとか言ってるから浮き輪で露出を抑えられた説
ていうか現実問題この浮き輪ダンスするのにすごくジャマそうだけど
どうやって固定されてるんだろう…どこかで浮き輪無しVerこないかな…

150804-P2400441.jpg
当然のごとくレオナちゃんにも着せる
去年のより凄く女児水着感が出ており尚更いい

かわいい子がかわいい水着を着るのは普通としても
「付いて」るだなんて…いい

150804-P2400409.jpg
そしてふわりちゃんにも着せる
すごくいい

ちなみに個人的にはデフォのスターマックス(麦わら)アクセよりも
ハワイアンアクセのほうが合うと思うので今はこの組み合わせでプレイしている(意味深)

そんな中
150804-P2400383.jpg
HTMR靴キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!

これだから水着はやめらんねぇぜ!



続く

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)