title1.png

TRサイリウムらぁらプライズ

久しぶりにプリパラプライズ
今までプライズといえば小物系が多かったが
ようやくフィギュア系のプライズが登場した

150814-P2430697.jpg
あった

150814-P2430700.jpg
というより
いた

記事を書いてる時点でうちの地域ではこの店のみ、県全体で言っても2店しか入荷していない
近場に入荷店があって助かった

ちなみに聞いたら9月登場のJSらぁらも入荷予定ということなので
とりあえず安心

150814-P2440088.jpg
というわけでゲット

本当は飾る用と保存用の2つあればいいかなと思ったが
2つ取った時点でクレが余ったのでダメ元でやったら文字通りダメ押しで1クレで取れたため
結果3体お持ち帰りとなった

150814-P2440107.jpg
出す

150814-P2440127.jpg
ねんどろTRらぁらと並べる

気になるのがスカートの中だが
一般的な下着とは違いスパッツタイプとなっている
だがリボンもしっかりあるのでれっきとしたパンツなのだ

つまり…女児用ボクサーパンツ…?

そしてお尻の食い込みも凄い
凄いというよりやばいw
自分が今まで見たプライズフィギュアの下着の中でもダントツに食い込んでるかもしれないww

となるとJSらぁらの下着が気になるw
今後出るみれぃ・そふぃもスパッツタイプの下着となるのは目に見えているので
正直期待は出来ない
だがJSらぁらの下着は普通の女児下着的なデザインに期待ww


真面目な話
TRサイリウムなので7-11カラーや喪服サイリウムことMRカラーに塗って楽しむ、なんて事も出来る
もちろん自己責任だが…自分は面倒なのでやらないw
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)