title2.png

最近のプリパラ・ドリームハートFとか2015 3rd水着とか

小さいネタならあるけど今記事にしなくても…と思って放置していたら
意外と貯まりに貯まってしまう

・Wファルルさとがえりライブ
150908-P2440625.jpg
ファルルが夏休みで帰ってきた

150908-P2440646.jpg
やはり二人並ぶ

150908-P2450105.jpg
水着ウェーイ


そんなファルルの
・ドリームハートF
DVD9巻のジャケで初めて登場し
アニメ本編でもファルルが帰ってくるのでアニメ内で着るのかな、と思ったが
そんな事は無く
150908-P2460535.jpg
DVD12巻のアクセを以ってやっと揃ったので

150908-P2460761.jpg
着せる

150908-P2460822.jpg
はいかわいい

緑とオレンジカラーの組み合わせがメロンっぽい

150908-P2460767.jpg
ドリームハートFの「F」は
ふわりの「F」でもいいかなって



・テンション・マックス・リラックス水着
既存の水着アイテムよりぐっとかわいくなった今回の水着
150804-P2400308.jpg
マックスことピンクは既に揃っていたが

150908-P2430778.jpg
150908-P2440563.jpg
ようやくテンション・リラックスが揃った
アクセは例によって標準の麦藁帽子ではなくハワイアンを合わせる方が好き

150908-P2440323.jpg
ウェーイ

150908-P2440240.jpg
今日はダメな日(意味深)

150908-P2440261.jpg
何度見てもこの浮き輪がいろんな意味でジャマくさいw


こむぎこと日焼け肌が出た時はしばらく使っていたものの
やはり合わないかな、と思って止めたが
150908-P2430435.jpg
150908-P2440472.jpg
今回久しぶりに日焼けにしてみる

150908-P2430295.jpg
(前にもやったネタではあるが)
予め日焼け肌にしたプリチケを作っておけば
今は通常肌でもプリチケメーカー使用時にそのプリチケを使えば
同じ内容のプリチケでもいつでも日焼け肌で出力出来る

150908-P2430335.jpg
いい


ヤりたい(そのままの意味で)



・あるお店
150908-P2460357.jpg
ある場所のゲームコーナーには3台、おもちゃ売り場(ゲームコーナー管理)に2台と
この近辺では最も多い5台設置されている
当然スポットなのだがなぜか公式のトモチケボードが無いばかりか
それどころか自前のトモチケボードすら無かった

150908-P2460351.jpg
それがこの度自前のボードが置かれた

条件とか良く分からんけどなぜ公式のボードがここには無いのだろう
店によっては筐体上部に付いているスポットのポップもそうだと思うが
勝手に必ず送られてくる訳ではなく店の任意で求める事になるだろうなとは思うけど…



続く
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)