title2.png

最近のプリパラ・ふわりちゃんとかプリチケメーカーとか

その3

・ふわりちゃん
元々キービジュが初登場した時にデザインがドストライクwと言ったけど
最近になって尚「俺、搾乳でふわりちゃんの良さが分かった!」な自分
なので最近ふわりちゃんでプレイする回数が増えた

150908-P2450928.jpg
ミュージカルリボン
これに限らず黄色系のコーデが似合う

150908-P2450955.jpg
スイートアンジュミルキィ
マジ天使

150908-P2450984.jpg
HTサイリウム
いい

150908-P2460011.jpg
中学部制服
アニメでもそのうち冬制服になるだろうけど
はやりノーネクタイなのだろうか

150908-P2460036-.jpg
ウシバット
絞りたい(意味深)

150908-P2460073.jpg
チーキーリトルシグナル
上でも言ったとおり黄色系が合うが
シグナルは特に合う
なんというか、攻められたい

ふわりちゃんはMと見せかけてSであってほしい

150908-P2460244.jpg
ニンニン青

150908-P2460261.jpg
ニンニン赤

150908-P2460284.jpg
ニンニン緑
アニメからの逆輸入?のニンニン
つまりくの一

ニンニンは青がなかなか揃わず苦労した
アクセは3種あることもありダブリアクセの筆頭

150908-P2460328.jpg
ドレパ新サイリウム
Dがなかなか揃わなかった

150908-P2460515.jpg
フラワーメレンゲ
羽生えコーデはそれだけでもかわいい

150908-P2460792.jpg
ドリームハートF
本来のFが不在だからもうふわりのFでいいよ、的な(2回目)


はぁ
ふわりちゃんマジ天使


今度出るナースコーデもふわりレオナそふぃの天使3人組なので期待
この3人がいる泌尿器科に行って触診されたい挿入されたい(意味深)
レイヒしたい



・プリチケメーカー
150804-0103.jpg
アンドロ版リリースから1ヶ月経ったプリチケメーカー

課金アイテムも月ごとなら120円と格安なので助かる
そしてそのポーズもかわいいので尚宜しい

150908-P2430707.jpg
あーかわいい
どれも誘ってるかわいい

150908-P2460103-2.jpg
個人的に3人ポーズにするくらいならソロに、なので3人はあまりしないのだが
やるとしたら最近はあろま・ふわりが固定になってきた

どちらも好きすぎてやばい

150908-P2460455.jpg
見えとる!

あぁこれは誘ってますわ



とりあえずおしまい
関連記事

Comment

過去作から各キャラ出たらしいですね
しかしそれがある意味最終シリーズ(?)だからこそのネタだったとは…
  • 2015/09/15 09:00
  • レイン
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/13 02:39
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)