title1.png

プリパラ第58話感想

ファルルが子供妹分をつれて帰ってきた

pp58-0039.jpg
太ったオスプレイ

pp58-0063.jpg
久しぶり

pp58-0087.jpg
たくさん産んだな出てきた

pp58-0113.jpg
のんちゃんさんの別腹は牛の胃のようにたくさんある

pp58-0137.jpg
パリ柄の碁盤…しかも凱旋門っぽい

pp58-0150.jpg
ちょっと欲しいかも

pp58-0152.jpg
www

pp58-0182.jpg
うんち言うな

pp58-0218.jpg
そんなにどこから集めてきた

pp58-0238.jpg
もはや大量生産

pp58-0254.jpg
語尾ってなんだろうイゴ

pp58-0283.jpg
普通に母親

pp58-0371.jpg
もったいない

pp58-0397.jpg
恐怖

pp58-0404.jpg
サービスカット

pp58-0454.jpg
他の固体と大きさが違う気が

pp58-0483.jpg
キュピコンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
他の二人にまともに台詞あるの初めて見た気がする

pp58-0526.jpg
キュピコンマジキュピコン

pp58-0550.jpg
おや
悪そうなのが

pp58-0612.jpg
久しぶりのライブキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
しかも歌詞違いキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


pp58-0630.jpg
ユニコンここで出たwww

pp58-0646.jpg
やっぱ目立つ

pp58-0659.jpg
ファルのんくれ

pp58-0661.jpg
あっ

pp58-0663.jpg
www

pp58-0683.jpg
wwwwww

pp58-0696.jpg
どんな華やかな世界にも芽が出ず消えていった者もいるんやな…

pp58-0699.jpg
負のオーラ満載のプリチケすぎる

pp58-0717.jpg
www

pp58-0747.jpg
パイロットもめが姉ぇなのか



1周年回のときにチラチラ映っていた謎のミニファルル達
まさかファルのんが改造されああなったかと思ったら新たに生み出されたのかw
それにしても大量にいる
100以上いるだろwww

落ちているプリチケはまだ再生されるからいいだろうけど
世の中には昔の校長のように没収されてそれっきりのプリチケもあるのかもしれない
となるとそれらの負のオーラが貯まりに貯まってそうな気もするのだが
ガァルルの集団が出来るのか、合体し巨大ガァルルの完成となるのかも

絶対負のチケ、負リチケのほうが多いと思ってしまうのは大人だからなのだろうか
没収やらPSが近くに無いとかで参加したくても参加すら出来ない子もいると思うんだ…
リアルのプリパラですら最寄の設置店まで1時間とか珍しくないし…


pp58-kashikoma_pic.jpg
pp58-kashikoma_graph.png
第58話・4回
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)