title2.png

最近のプリパラ・2015 4thライブメジャーアプデ その2

その2
メガネとかネコミミとか

・メガネ&ネコミミ
151004-P2500945.jpg
従来メガネは1450所持者のみが出来る特権ではあったが
今回から2種類のメガネが誰でも標準で常時装備可となった

151004-P2510640.jpg
はいかわいい
コーデによっては委員長並みに真面目に見える

151004-P2510017.jpg
さらに今回いろんな面で需要があったネコミミもアクセとしてではあるが登場となった
個人的には制服との組み合わせが最高なのだが
これと組み合わせると

151004-P2510126.jpg
いい

151004-P2510136.jpg
いいね

151004-P2510163.jpg
一周してバカっぽく見えるところがいいね←

ネコミミにメガネという組み合わせwこれいはかわいいw
というわけでしばらくは戻すのめんどくさいのでメガネを装備したままプレイする事にするぷり

ついでに
151004-P2510295.jpg
151004-P2510312.jpg
151004-P2510603.jpg
ああああああ
ネコミミふわりちゃんかわえええええええ

プリンスじゃないけどふわりちゃんプリンセスに娶りたい
メェ~とかなちゅとかじゃなくニャンって語尾に付けて欲しい


・パニックラビリンスの…
ダンスがヤバい
151004-P2500853.jpg
ガニ股

151004-P2500886.jpg
ガニ股

151004-P2500869.jpg
アンドガニ股

151004-P2510132.jpg
ウェーイ

151004-P2510571.jpg
ふわりちゃんにも踊らせる

151004-P2510570.jpg
ぱんつ見える

151004-P2510309.jpg
プリンスにガニ股ふわりちゃんのビデオ送り付けたい
語尾付けただけでクレーム入れてくるプリンスにガニ股見せたらどうなるんだろう


曲だけにとどまらずダンスもヤバイ
ぱらっきーでもガニ股があったがこっちはそれを上回るガニ股ダンスwwやばいwww
もしかしたら、早ければクリイベでこれを中の人が踊りながら歌うんだぜ…絶対見てぇ…


続く
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)