title1.png

151120 らぁらちゃん誕生日

今日はタイトルの通り

151120-P2600687.jpg
らぁらちゃん
お誕生日
おめでとう


例年こういうネタではケーキだったりするのだが
今回はピザに変えてみた

本当は去年の時もピザにしようか迷ったが、
サイズ的にレンジに入らないと思って小さいので済ませた
今回はダメ元でそこそこの大きさのを買って試してみたが、無事入ってよかった

公式サイトでも特設ページでお祝いされているが
去年は特設ページは無く、今回1年越しのお祝い特設ページとなった
(特設ページが設けられたのは1/5のシオンから)

今回で2回目の誕生日となったが
来年の誕生日はお祝いできるのだろうか
来年はプリパラそのものに大きな動きがあるような気がする…分からんけど


とにかく
おめでとうございました



12歳だねらぁらちゃん…gff…
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)