title1.png

秋田港のDE10達 その2

  • Day:2015.12.12 14:36
  • Cat:鉄道
DE101673-blue.png
1673…

そんな1673号機との付き合い(と言う程のものでもないが)の個人的な記事。

初めて1673号機を撮ったのは、
151210-AUT_5462.jpg
2003年12月7日。
この時点でもう青かった。
ちなみにこの青更新色はもう塗り替えられ絶滅したため見ることは出来ない。

この頃はデジカメ(コンデジ)を初めて手にした頃でもあり、
それと同時に加速度的に鉄道写真を撮りまくっていた。

151210-P1000086.jpg
今は無き8880・8881レのタキを引いたり、
(ていうかタキ取り扱い自体無くなったけど。)

151210-IMG_2109.jpg
陸橋から撮ったり、

151210-AUT24517.jpg
交代のDE10とのムド重連だったり、

151210-62260455.jpg
やっぱり陸橋から撮ったり、

151210-AUT26534.jpg
今は無きED75 770と。

151210-AUT24513.jpg
10年ほど前にあるコラ画像を作ったときの画像……何かはお察し下さい。

151210-P1180302.jpg
更新色になってからもEF81 303と並んだり、

151210-P1130488.jpg
旧貨物ホームにいたり、

151210-P1650216.jpg
JRFのロゴのあった側面が、

151210-P2580891.jpg
今やこれ。


そして最後に撮ったのが、
151210-P1190359.jpg
2011年4月8日。

これが現役時に記録したのでは最後だが、
正確には、言ってしまえば、「飽きていた」から。

変化があるわけでも無く、同じのばかり撮ってても仕方ないし…


続く。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)