title1.png

151220 プリパラ クリスマスドリームライブ その3(グッズ編)

その3
買ったグッズに貰ったアイテム編

151220xmaslive-P2640916.jpg
今回の収穫物はこれら
Tシャツとか高額の物は買わなかった


・コーデセット
151220xmaslive-P2640987.jpg
26日の発売を前にこのクリイベで先行発売となった。
先行販売してくれと期待していただけにありがたい。

151220xmaslive-P2660268.jpg
こあくまミルキィ
人気のあるチーキー系に5色目のカラー。
なので、

151220xmaslive-P2640369.jpg
チーキー5色でドリシアが出来るのだ。

151220xmaslive-P2660199.jpg
楽しい。

151220xmaslive-9005.jpg
うちの子に似合うチーキーはどれだろうかと考えた挙句、
全部似合う。

あえて一つ、だとすると…赤かな…


151220xmaslive-P2650603.jpg
めが姉ぇ制服
3DSを用いて赤メガネを使う事になる。
また、めが姉ぇアクセも一応付いているが
めが姉ぇが付けてないので自分は付けない派である。

余談だが、めが姉ぇコーデは実は稼動初期からずーーーっと出続けている、
ある意味皆勤賞なコーデでもあるのだ。
当然プレイヤーが使うことは出来なかったが。

151220xmaslive-P2650792.jpg
いい。

マイキャラ姉ぇもいいのだが、

151220xmaslive-P2650684.jpg
個人的にふわ姉ぇがすごくヒットしている。
もちろん好きなキャラがふわりちゃんだからというのもあるが。

151220xmaslive-P2650875.jpg
ふわ姉ぇマジふわ姉ぇ

151220xmaslive-P2650670.jpg
いい。

151220xmaslive-P2650941.jpg
3人はもちろん、

151220xmaslive-P2660424.jpg
工夫してドリシア5人でもやる。
こうなるとアニメ内では各担当ごとに色違いの制服があるがそれも欲しい。
ただ入手がめんどくさいのは勘弁して欲しいが…


ついでに、
151220xmaslive-P2660031.jpg
レオ姉ぇ

151220xmaslive-P2660110.jpg
ドロ姉ぇ

151220xmaslive-P2650865.jpg
しきょ姉ぇ

151220xmaslive-P2650819.jpg
メガネのファルルだよー


・プリパリ前売券
151220xmaslive-P2650061.jpg
今回も親子券はフルコーデのドリチケ仕様となっている。
見た目こそチームサイリウムらぁらだがブランドがMMなので映画でも出てくるのだろうか。

151220xmaslive-P2650357.jpg
着る。

151220xmaslive-P2650342.jpg
もちろん5人でもやる。
いい。


・黒羊
151220xmaslive-P2650075.jpg
その1のスタンプラリーで貰えた黒羊。
ワンピばかりかアクセも靴も付いてくるのですぐに使える仕様。

151220xmaslive-P2650227.jpg
諦めてたから手に入ってよかった。

151220xmaslive-P2650196.jpg
トモチケもファルル・黒、あろま・黄色、みかん・緑が付く。

151220xmaslive-P2650551.jpg
当然プリンス様にも着てもらうなちゅ。

151220xmaslive-P2650523.jpg
ウェーイ


・スノーファーアンティーク
151220xmaslive-P2650083.jpg
ファミリー・昼・夜の部ごとに貰えるスノーファーもトモチケもデザインも違う。
夜だけ参加なのでアンティークをゲット。

151220xmaslive-P2650194.jpg
現時点で4色世に出ている訳だが、トモチケを集めるのは困難そう。
特にライブ3色のは。
まぁ全くなんともならない訳ではないが…

余談だが、このドリチケにはふわりちゃんがいるが、
「ふわりちゃんいて良かったですねーレインさんふわりちゃん好きって有名ですよー」と言われた。

チョットマッテチョットマッテお兄さん。
そんな有名なの…?…マジで…?

まぁ、ふわりちゃんがすげぇ好きという
自覚はあるけど。ドヤァ
当然
最高ですよ!ドヤァ

これからもふわりストとしてふわりちゃんを推させて頂きますのでよろしくお願いいたします。
なので早く帰ってきて…


・パンフレット
151220xmaslive-P2650034.jpg
出演者の写真やコメントが載っているパンフレット。
今回も結構な値段がする。
しかも今回は表紙がマジョーラな仕様になった。

更にこの中にはプリスマスキービジュ絵の
各キャラ単体の全体絵が載っている。
ということは…無理矢理ソリに詰め込んだのか…

ちなみに、(まだ見てないので載ってるかは分からないが)ファルルやプリンス様のクリスマス絵も存在する。
そのうちプリンス様は月に乗っている絵なのだが…

キービジュのふわりちゃんの目線の先にあるのは…月。

そう、そういう裏設定のような仕掛けがあるのだ…

多分。


・クリアファイル
151220xmaslive-P2640994.jpg
151220xmaslive-P2650014.jpg
プリパリとプリスマス
安価なので買いやすい。


・キーホルダー
151220xmaslive-P2650035.jpg
ガァルル・ミニファルル・プリスマス


・レインボウ・メロディー
151220xmaslive-P2650043.jpg
その2でブライトファンタジーをあえて買ってなかったが、レインボウ・メロディーも同じだった。
こっちはブロマイドが付いた。
ブロマイドは左右こそ切れているがその分上下が広く載っている為
プリンス様のスラックスが見える。
ノーベルトなんだな。

多分足まで完全に載っている絵も製作段階では存在していると思うのだが。


・その他
151220xmaslive-P2650100.jpg
アンティークドリチケと合格証と親衛隊ステッカー
ステッカーは入口で配っていた。
もうちょい貰ってくればよかったかw



続く
(プリスマスあまり関係ないけど)
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)