title1.png

最近のプリパラ・映画とかトモチケ揃えとか

あけおめことよろ。

忙しい。
普通に忙しい。

・とび…ださないプリパラ映画
話は遡る事1ヵ月半前
160107-P2610635.jpg
北上にプリパラ映画を見に行っていた。

秋田でも上映はしていたのだが後日の追加上映分はポスタープレゼント、との事で
それが欲しいがためにわざわざ行った。

天童か北上かで迷った。
普通なら天童なのだがこの日は秋田でのチャレンジカップにも参加する予定だったため
北上という事になった…が
それは向こうの手違いで参加出来ず、仕方なくそのまま北上にいく羽目になった。
最初から参加出来ないのが分かっていれば最初から天童に行っていたのに。

160107-P2610646.jpg
物品販売は横浜と比べるとごく僅か。
映画オリジナルグッズで言えばセットのとパンフ位しか無い。
キーホルダー系も無い。

160107-P2610761.jpg
前売り券が2枚使わずじまいだったので2回見る。
1回目(この日の2回目の上映)はそこそこ人はいた。(と言っても10人いたかいないか程度)
2回目のおうえん上映は…貸切。

念のためサイリウム持ってきたけど応援する気になれない。
やっぱ田舎でのおうえん上映は全く以って無意味なのでは…
横浜の舞台挨拶の時に応援したような盛り上がりは
都会であってもイベント時以外では不可能なのではないだろうか。

ちなみに北上での3D上映は無し。
なのでとびだすプリパラ、なのに飛び出さない。
結局3Dで見れたのは横浜が最初で最後となってしまった。

160107-v1451407375.jpg
ポスターも2枚ゲット。
ただしプリチケの配布は無い。

どうせ揃わないと思ってたしポスターのほうがありがたい。
もっと言えばいずれ筐体で出るだろうし。
出ないなら出ないでそれでも良いが。

ポスターも出来ればフルサイズので欲しかったなぁ。
持ち帰りにくくてもいいからw(どうせ車だし)



・コーデを揃えてやってみよう
ドリシアで揃えてやる。
160107-P2620891.jpg
160107-P2620873.jpg
160107-P2620848.jpg
ナース3色

160107-P2620751.jpg
MR
ちなみに自分はまだFP-Dワンピが出ていない…

160107-P2620866.jpg
サキュバス

160107-P2620881.jpg
シグナル

160107-P2660744.jpg
バニー

160107-P2610688.jpg
ご当地

160107-P2610699.jpg
そろそろ全国のご当地が手に入るイベントが行われるはずだが…
6thに混ぜられるのだろうか。

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)