title2.png

最近のプリパラ・シオン誕生日とか新曲2曲とか

毎度の事だが新曲が出るのはいいのだが
CD化まで長い、またはCD化自体の予定が無いのが辛い。

・シオン誕生日
1/5は囲碁の日という事でシオンちゃんの誕生日である。
150114-P1970028.jpg
1年前の1/5は見事15:15でプリチケを作ったが、

160107-1452210119.jpg
今年も無事15:15で作ることが出来た。
しかもソロチケにもすることが出来た。
ドリチケでソロを狙うか、とも思ったがさすがに確率が低いので断念。


・新曲
160107-P2620835.jpg
ファン!ファン!ウィンター!
難易度3
フルコンボ57打

160107-P2620837.jpg
前半はクリスマス。

ランウェイがカレンダーになっており年越しを向かえ
160107-P2620842.jpg
サークルは鏡餅で正月となる。
よく思いついた演出だなと思う。

今まで意外とありそうでなかった初のJS3人組みソング。
それだけでも興奮するわい…

だが、アニメでも使われなかった為CD化の予定無しと言うことでもある。
当然アニメでもJSユニットの実現とならなかった。
ちょうどらぁマゲドン回があったのに勿体無い…と思う。
展開上それどころじゃないと言われればそれまでなのだが…残念。



160107-P2660365.jpg
ホワット・ア・ワンダプリ・ワールド!!
フルコンボ数失念(あとで追加予定)
難易度4

これもドリシアだけあって演出が凄い。
今まで出一番凄い気がする。

160107-P2660211.jpg
いきなり豪華。

160107-P2660580.jpg
お花畑…サウンド・オブ・ミュージックかな…

160107-P2660583.jpg
スパイ…とは言うが

160107-P2660588.jpg
マトリックス…久しぶりにこのアクション見たw

160107-P2660592.jpg
長いサイリウムを持って戦う今話題の宇宙映画かな?

160107-P2660598.jpg
ふわ姉ぇVSめが姉ぇの世代交代を賭けた仁義なき戦いなちゅ。

160107-P2660401.jpg
タイタニック号改めヒビキニック号。
プリリズのALIVEを思い出すダンス。

160107-P2660405.jpg
レズい。

160107-P2660424.jpg
ライブドリチケも豪華。


豪華だな…さすがプリンス…

それにしても
160107-P2660206.jpg160107-P2660313.jpg
この蔑んだような表情がいい。

160107-P2660315.jpg160107-P2660578.jpg
この見返りの表情もいい。

160107-P2660322.jpg160107-P2660587.jpg
つまり
プリパラのCGは表情豊かでエロいと言うことだ。

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)