title2.png

最近のプリパラ・2015 6thライブ2月アプデ その1(アプデ前)

2/14にアプデ。
そのアプデ前後の記事・その1。

・めが姉ぇと仲良しライブ
160213-P2690970.jpg
実は後回しにしていた。

160213-P2690948.jpg
めが姉ぇと

160213-P2690952.jpg
PS新MDの解禁。

160213-P2690943.jpg
今までPSコーデならば何を使ってもネオンライトだったが、

160213-P2690977.jpg
今度からはN以外ではホッピンフレンズになる。
逆にPSのNは…そんなにあったっけ…プリリズ時代のを使えばあるのかも知れんけど。


・めが姉ぇコーデ
かねてより唯一出ていなかっためが姉ぇ赤靴だったが、
160213-P2690922.jpg
やっと出た。
ここぞという時に出してくれるふわりちゃんマジ好き。

160213-P2690954.jpg
ウェーイ

これで全5色揃ったぜ。


・ご当地アイテム
本来ご当地ライブとか銘打って独立したモードでやるべきライブの気もするが、
通常ライブに混ぜられてしまった以上苦労した。
160213-P2690580.jpg
北海道・まりも

160213-P2690138.jpg
東北・七夕(元々持ってた)

160213-P2690123.jpg
関東・提灯

160213-P2690104.jpg
中部・エビフライ

160213-P2690078.jpg
近畿・はにわ

160213-P2690646.jpg
四国中国・うどん

160213-P2690323.jpg
九州沖縄・大根(これだけ「取り出し口を~」のを撮ってなかった)


みんなクセの強い個性的な?デザインの為、なかなかワンピに合う靴やアクセを見つけられず苦労。
これ合うか?な組み合わせでプレイしてるのもある。
プリチケメーカーでシミュレーションしてもなかなか合わせられない…考えすぎか。

160213-P2680777.jpg
というのは東北・七夕がオータムGP靴とルナティックアクセの組み合わせが完璧すぎて
それ故に他のも完璧を求めてしまったのだと思う。
妥協点が難しいね。

とりあえず一応コンプ…だが、今日現在中部のアゲアゲクマを持っていないことが判明。
通常はご当地アイテムを選ぶと自動的にそれに因んだアゲアゲクマになるのだが、
プリチケメーカーで出すとそれが適用されず通常通りトモチケが出てくる為ゲットし損なっていた。

まぁそのうちチャンスは訪れるでしょ…多分。

160213-P2690141.jpg
ウェーイ


・にゃんこメイドパープル
4色目となるネコミミの登場。
160213-P2690032.jpg
ドリシアでゲット出来たコーデ。
このコーデの人気が一部で高い。

160213-P2690018.jpg
160213-P2690034.jpg
ウェーイ

160213-P2680692.jpg
ぶっちゃけにゃんこメイドってネコミミが無いどころが揃ってないから使う機会もほとんど無かったが、
今回こうして耳までのフルセットで使う機会が出来てよかった。


続く
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)