title1.png

最近のプリパラ・MRパラダイスとか各コラボとか

辛い。

・MRパラダイスチャレンジカップ
前回12人しか来なかったらしく今回も余裕だろうと思った。が、意外や意外。
今回は規定数20を超える46人の参加となり抽選となった。

そして、ハズれた。

160222-P2710075.jpg
シューズ・アクセのチケだけは貰えたけどさ…辛い。
「ゲットしよう!」と言われるも抽選の壁がキツすぎる。

160222-P2710005.jpg
悔しいからワンピだけMRCAを使いプレイしてみる。
特に違和感は無いけどやはり悔しい。

ここは46/20だけど他は150/20とか多いところは200/20とか言うところもあったらしく、
倍率2.3倍ではずれたのはかなり痛い。
今回のMRは今後100オーバーが当たり前になる予感しかしない。

前回・前々回の単なる色違いとは違いMRだもんなぁ…そりゃ需要が全然違うよな…
GW頃に第2次MRパラダイスCCがあってもいいんじゃないかなと思う。

個人的にはあと2回参加するチャンスがあるが当然ゲット出来る保証はない。
可能性があるとすれば公式イベントで救済イベントがあるとは思うがそれも激混みになりそう。
そもそもあるのか分からんが。

辛い。


・マックコラボ
160222-P2710039-2.jpg
6セット買って2セットダブりっていう。

HFMMサイリウムとDTRサイリウムとサマドリ色違いが欲しいのだが、
結果としては個人的には正直ゲット出来なくてもいいかな、ってのが多く出る。
ええ…

辛い。

ちなみにクリアファイルは全てDTRサイリウムのようだ。
これもランダム性があるのかと思ったらそうでもないのか。


・サントリーコラボ
160222-P2700907.jpg
一部店舗でサントリーとのコラボイベント実施。

160222-P2700912.jpg
一部製品へのシールはほぼ全店?だと思うが、
ポーチを置いている店はあまり無いようだ。

シールが無い時のが並んでいる店もあるのでシール12種とポーチ有りの店は見つけるのが難しそう。
そのために数店ハシゴしてやっと揃えることができた。

シールもポーチも揃えたのはいいが16本ものジュースを消化するのがキツい。
せめて烏龍茶も対象だったらだったら良かったのに全部甘いしカロリーも高い。
辛い。


・マスコットセレクション
160222-P2700956.jpg
年末に出て欲しいと思ったのだがこの近辺で置いているところが無く諦めていた。
しかし先日フォロワーさんに教えていただき無事ゲットする事が出来た。
感謝。

160222-2.jpg
コンプ…はいいのだが、

160222-1.jpg
あろまとふわりがすごくダブる、
好きなキャラだけど1個300円と考えると辛い…辛くない…

保存用と使用用と使用用で…(意味深)
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)