title2.png

160312 映画プリパラ その2(グッズ編)

その2・グッズ。
今回の目玉はバニマジねんどろか。

160318-P2720911.jpg
前回、なぜ川崎チネに来ていたかというと、
グッズを買いに来た。

グッズもバルトで余裕で買えるだろうと思ったらバルトは公開前日21時から販売開始となった為、
このままではあまりグッズが買えないと判断。
そこで他のグッズ取り扱い館で開店が早くて出来れば駅から近い館を探したら他でもない、チネだった。
助かった。


160318-P2720979.jpg
開店。

160318-P2720997.jpg
お目当てのバニマジねんどろは開店1分で売り切れた。
後から聞いたが1上映館あたり1種5個しか入荷してなかったらしい。


160318-P2740637.jpg
買ったグッズ。
画像の通りねんどろもゲット出来たが、予想以上に金額が行ってしまった…
一部グッズ2つずつ買ってるもんなぁ…
(画像には都合上映画に関係ないグッズ含む。)

160318-P2740630.jpg
パンフレット
今回もキャラ説明や歌詞・インタビュー・グッズ紹介など。
前作にはあった3DSの解禁コードは無い。

160318-P2740571.jpg
バニマジねんどろ
胴体とアクセのみのアイテム。
こ~で、と名乗る程なのに肝心の着せ替え用コーデ(胴体)が出ていなかったが、今回初めて出た。

160318-102.jpg
マイキャラちゃんに着せたい。
着せた。
(本当に着せたとは言っていない。)

160318-P2740578.jpg
自由帳兼ぬりえ
最初の数ページが映画キービジュのぬりえになっている。

160318-P2740596.jpg
ねんどろA5クリアファイル
ファルルの目覚め前のねんどろは発売が決定しているが、このねんどろ絵があるという事は目覚め後も…?

160318-P2740607.jpg
ねんどろあろまラバスト
今回あろまを買ったが、いつかふわりが出るのだろうか…

160318-P2740623.jpg
シール
大きい故に持ってくるのに苦労して正直向こうで買って失敗した感。
そのため百均でクリアファイルを買うハメに。

160318-P2750550.jpg
クリアファイル+しおりセット
毎回クリアファイルは安価なので2枚くらい買っていたのだが今回はしおりが付き割高に。
クリアファイルだけでいいからもうちょい安くしてほしかった。

160318-P2750539.jpg
レッドフラッシュVer.2
レッドフラッシュの初登場が2014年秋。
いつVer.2が出るんだろうと思ったが今回ようやくVer.2になった。



続く
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)