title1.png

160312 映画プリパラ その4(他のお店編)

カフェ以外のお店編。

・PS原宿
160318-P2730224.jpg
今回PSに来たのはチャレンジカップに参加する為。
自力でMRPDをゲットする最後のチャンスだった。

が、結果から言うと落ちた。

160318-104.jpg
MRPDチャレンジカップ・完。

160318-P2730053.jpg
新キャラポップ
この日は早朝に3人目が紹介されたがポップは無い。
それもそのはず、バルトにあるんだから。

160318-P2730120.jpg
ぷり

160318-P2730131.jpg
マックCM衣装
CMだと気付かなかったけど肩とかって肌色の布が貼ってあるのね。

160318-P2730163.jpg
見た瞬間にダメだったw

160318-P2730158.jpg
トイレにJS3人組が貼ってあるので、
見られながらしなければならないプレイ。

160318-P2730207.jpg
なちゅ

160318-P2740615.jpg
買ったもの・コーデセット
この日ここで買うとシールとPS原宿キャラとされるぱらこ♪トモチケが貰える。

160318-P2730432.jpg
一番左が貰えた。
(真ん中と右の二つはこの後のオフの時に撮らせてもらった。絵柄のみの違いで性能差は無い。)


・タワレコ新宿
160318-P2730272.jpg
今回も来た。

160318-P2730289.jpg
いつも発売のタイミングが合わず何も買えないでいたが、
今回はウィンターCD発売直後と言うこともありタワレコで買った。
特典ブロマイドゲット。

160318-P2730330.jpg
見えそうで見えないなちゅ。



今回スイドウパシのショップには行かなかった。
特に用事が無ければ行く予定だったが、別の用事が出来た為今回はパスした。

実はこの数日前、スイドウパシのプリパラショップが来月頭で閉店という告知があった。
1年で閉店という事になるが正確な情報が無いので、
延長の末1年で終了なのか、契約満了で1年で終了なのか分からないが、
専門店が閉じてしまうのは残念。
移転するのか、本当に終わりなのか…

PSも札幌と横浜が閉店となった。
PS原宿は今の所閉店なんて話は無いみたいだがこちらもいつかは…



続く
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)