title2.png

160327SHT その3 プリパリ・ルート3編

その3・プリパリルート3編。

ルート1・2の感想は既に記事にしていた。
3もするつもりでいたが1・2記事でプリパリ自体の感想も書いたし正直別にいいかなと思っていた。
でも…ルート3もすごかった…

映画プリパラ ルート1・2

今回来たのはルート1の舞台挨拶回以来久しぶり…でもないが、
バルト9。
160327SHT-P2760647.jpg
しかも応援上映。

地方各地でも応援上映はやっているが場所・タイミングによっては、
応援どころか貸切プレイを強いられる。
1人でらぁらガンバレーとか言えるはずも無く。

だがバルトはじめ都会の応援上映はキンプリもそうだし、特に誰かゲストが来るわけでもないのに
自然と満員になるケースが殆ど。(と思う。)
今回も画面の通り満員の×。
満員の応援上映なんて去年のとびだすプリパラ横浜舞台挨拶時以来だ。


ここからルート3感想。
例によって箇条書き。



・ちゃんこおおおおおおおおおおおおお
ちゃんこ初の3DCG化wwwwやべえええええwwwww

・オリジナル曲キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
3DCGばかりか完全新曲ももらえるとはwww
160327SHT-9006.jpg

・ちゃーんーこ!ちゃーんーこ!ちゃーんーこ!
入場時のコールが本物の試合っぽい雰囲気。

・先行公開画像にあった「FC」ってwww
ファイトクラブかファンクラブと思ってた人が大多数と思う中、それ…?

・まずあそこのPSのシステムなんだよそれwww
一回負けたら実質脱出不可能ってきつすぎる。



まさかの3DCG化ってのはすごいwTVアニメ内で使う予定はあるんだろうか。
もしかしたら映画という大舞台で初登場だから仮に使用機会が無くてももう悔いは無いのかもしれない。
でもそうなるとほんの僅かなシーンでしか使われてないなおCGだってどこかで再登場を…
更に某所では第90話に出たちりちゃんの3GCD化を切に希望されているがはたして。
(関係者によるとBDBOXが売れればもしかしたら、らしいけど。)

でもマイクに関連するであろう謎のキャラと共に紹介ボイスが入っていたらしいので再度出る可能性は濃厚?
もしくは保険で入れてて余裕があったら新キャラと共に再登場?(その場合当然使わない可能性もある。)


ちりちゃんいいよねいい。
のんトライアングル以降のライバルキャラとして出て欲しい。


160327SHT-9003.jpg
という訳で今回で鑑賞特典が揃った。

160327SHT-P2760695.jpg
ウェーイ

筐体で出るほうのプリパリはパステルが揃わず…


160327SHT-9004.jpg
そしてモーリーに半券を持って行くと貰えるドレシのポリストモチケも幸い揃った。
よかった。

…案の定、地元モーリーでは店員さんの様子からして俺が初めて貰いに来た感じだった。
当然箱の中には大量の在庫。
3週目見終わった後に行ったのに誰も貰いに来てないって…その前に余所では終了したところもあるのに…

それもそのはず。
だってうちの県内で言えばイオンシネマ2ヵ所でしかやってないしホームから最寄上映館まで車で2時間だしなぁ。
なんで最寄のACやらないんだろうってくらい全くやる気が無いんだよな。
やってくれれば往復が大幅に楽になるのに。
土日だけでも良いからやって欲しい。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)