title2.png

最近のプリパラ・あろまちゃん誕生日

今日6/6はありょまちゃん誕生日。

160606-160606-0936_000311633.jpg
ありょまちゃんお誕生日おめでとう!
ちゃんと16/6/6である。
6が三つ揃うのは次は2026年である。

160606-160606-0946_000032266.jpg
ドリシアのトモチケめんどくさくなってそのまま決定したらガルマゲ+レオドロである。

160606-160606-0946_000043700.jpg
ツノ生えるの久しぶりに見た。

160606-160606-0946_000054800.jpg
ガル

160606-160606-1109_000054866.jpg
ちょい

160606-160606-1109_000055600.jpg
ウェーイ

160606-160606-1109_000060166.jpg
あっ

160606-1464333115.jpg
というわけでarmnkあろまちゃんの好きなカレーうどんなのである。

そういえばなんでカレーうどんなんだっけ…


160606-160606-1055_000179000.jpg
armnkかわいいよarmnk

どういうわけか記念ドリシア3回やったら2回ソロだった。
さすがあろまちゃん。
伊達に某所の一番人気を名乗っていはいない。

あろまちゃんうちに来ないかな…gff
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)