title1.png

160704 マイキャラちゃんお誕生日 その2

続き。
もちろん現行最新チケで記念プレイもする。

2016年その1

既存キャラにしろ、マイキャラにしろ、
誕生日はバースデーコーデを着てラッキー!サプライズ☆バースデイでプレイというのが
お決まりという人も多いと思うが、
160704-160704-1121_000067400.jpg
ラッキー!サプライズ☆バースデイでプレイはともかく、
私は主役にはバースデーコーデはあえて着せない。
普段着も普段着だ。
(既存キャラならアニメでよく着てる制服やサイリウムとかで、マイキャラなら私服とか制服とか。)

160704-160704-1121_000165666.jpg
サプライズなんだから主役が着たらサプライズじゃないよね、と考える。
これからあなたのサプライズパーティをやるからコレ(バースデーコーデ)着て、というのは、
言うなればTVで「これからあなたにこういうドッキリするからよろしく」と詳細に説明して予告する、
芸人殺しの企画と同じなのではないかと考える。
サプライズもへったくれもないのである。


はい、バースデーコーデドリチケ忘れた言い訳です。ドヤァ


160704-160704-1121_000056133.jpg
でも着ないほうがサプライズ感あるよねある…


そして今回は去年は無かったコスプレチケをメインにプレイ。


・こあくま
160704-160704-1045_000080300.jpg
さすがサキュバス。


・制服
160704-160704-1033_000077033.jpg
全員小学部制服ももちろんいいのだが、

160704-160704-1358_000062000.jpg160704-160704-1059_000067666.jpg
自分だけ中学部にするとクローン感が一層ある気がする。

160704-160704-1231_000183600.jpg
ウェーイ


・ごちゃまぜ
コスプレチケは各アイドルさんのご厚意で戴いたものの為、多くのコーデに多くのコスチケがある訳ではない。
1コーデに一人しかいないというのもある。
そのため全員コーデを揃えて、というのは難しい。
なので、
160704-160704-1138_000039466.jpg
混ぜる。

160704-160704-1114_000166733.jpg
160704-160704-1331_000164533.jpg
160704-160704-1127_000179033.jpg
いろんな自分がいる感がすごい。

コスプレプレイ楽しい



という訳でお誕生日おめでとうございました。
3年目がある事を祈って。


おしまい。

2016年その1
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)