title2.png

160717 プリパラサマーアイドルライブツアー 物販編

その2・物販編。

160717-summerlive-P1010241.jpg
ライブ記事が終わって今更感はあるのだが、今回の会場は豊洲にある豊洲PIT。
当然この会場にも豊洲にも初めて来たのだが…コンビニすら無い…(最寄で10分。)

160717-summerlive-P1010272.jpg
ここには7時過ぎに着いたが着いた時点では150人ほどといったところ。
そして物販開始直前の再整列後では橋に少し入ったところまで伸びていた。

それでも去年と比べると少ない気がする。
やはり今回はゲームのイベントが無いからだろうか。
今並んでるのは全員物販な訳だし。

160717-summerlive-P1010268.jpg
しかも今回の物販は外だった。

160717-summerlive-P1010278.jpg
正装。

ところが、

160717-summerlive-P1010283.jpg
ドロシーとレオナのセリフの位置が逆である。

当然回収となってしまった。
ちなみに知ってる限りドロレオを間違えたのは未遂も含め2回目である。

160717-summerlive-P1010299.jpg
そんなこんなで購入タイム。

160717-summerlive-P1010461.jpg
今回はこれらを購入。

160717-summerlive-P1010469.jpg
パンフレット・2800円。
やっぱ高い。

160717-summerlive-P1010465.jpg
クリアファイル・400円。
安いので二つ買う。

160717-summerlive-P1010488.jpg
ミニタオオル・600円。
ガルマゲを購入。

160717-summerlive-P1010534.jpg
2周年メタルチャーム・600円。
東京と大阪でデザインが違う。

160717-summerlive-P1010478.jpg
クリスマスライブDVD・3500円。
どこで買おうか迷っていたがここで買った。
集合写真の特典付き。

160717-summerlive-P1010498.jpg
トレーディングアクリルチャーム・500円。
2つ買う。

160717-summerlive-9004.jpg
当初はドロシーとみかんだったのだが、

160717-summerlive-P1010516.jpg
お願いしてドロシーとあろまをトレードしていただいた。
感謝。

ライブ終わった後に買い足そうと思ったんだけどその前に売り切れちゃったから買えなかった…
個人的にドロレオかあろみかは意地でも2人揃えたいんだよ…



続く。
関連記事

Comment

値段高いのでパスです…そもそも各イベント時は毎回名言Tを着るので別にいいかな、と。
名言Tの新デザインが出れば買うのですが…
  • 2016/09/07 21:51
  • レイン
  • URL
  • Edit
プリパラサマーアイドルライブツアー
Tシャツ・法被などは買いませんでしたか。それらは後で殆ど完売になりましたけど。
  • 2016/09/06 07:31
  • Siren
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)