title2.png

160717 プリパラサマーアイドルライブツアー その他編

最終回、その他。
プリパラ以外の事もいろいろ。

・Suicaペンギン像
160717-summerlive-P1010197.jpg
バスタに出来た。

160717-summerlive-P1010214.jpg
ウェーイ。


・ゆりかもめ豊洲駅
160717-summerlive-P1010234.jpg
将来の延伸を想定して若干曲げてある終端部。
一度来てみたかった。

行きはめんどくさいので会場まで歩いた為乗らなかった。
なので上まで行って終端を見る事は無かった。

160717-summerlive-P1010231.jpg
伸びるのだろうか。


・パパのパスタ
160717-summerlive-P1010308.jpg
今回も集まってパパパスで会食。

あのおじさんドリアしか食べない。

160717-summerlive-P1010303.jpg
なちゅ。


・お花
160717-summerlive-P1010329.jpg
今回も出演者へのお花が飾られた。

160717-summerlive-P1010345.jpg
160717-summerlive-P1010343.jpg
今回も法人や団体からしか無い。
やはり一般のファンからはお断りしていたのだろうな、と思ったが。

160717-summerlive-P1010359.jpg
あら。

ファン一同受け付けてたんだろうか…
とはいえ今回はOKともNGとも見ていないのだが…


・ハニトーカフェ
160717-summerlive-P1010369.jpg
期間限定で秋葉原にあるお店でコラボメニュー・ドリンクが楽しめる。
今回ここにもみんなで行くことが出来た。

店内ではコラボらしくプリパラ曲がかかっている。
「俺今ライブで生歌聴いてきたんだぜー!!」って自慢したくなる。
(なお他のお客もみんなライブ帰りの模様。)

160717-summerlive-P1010397.jpg
160717-summerlive-P1010403.jpg
メニュー。
使いすぎてお金が時間が無くて食べ物は断念したのでドリンクオンリーだが、

160717-summerlive-P1010379.jpg
ドロシーを注文。
こういう洒落たドリンクって何味なのか分からないのが楽しみでもあり怖い。
700円のギャンブルである。

余談だが、今回のライブもいつものドロTを着て参加しておりこの時点でも着ていた。
そこでドロシードリンクを頼もうとした訳だが「ドロシードリンクください」と言っても店員が分からないかなと思い、
メニュー指さして「コレください」と言ったわけですよ。

店員「ドロシー一つですねー」

なんだ、分かるんじゃないか。
ドロTまで着てるのに良かれと思って「コレください」って言った俺が恥ずかしいじゃないか、ってなった。
そりゃコラボしてるんだから、調理もするんだから、分かってないとまずいだろう。
と言われればそうなのだが。

160717-summerlive-P1010424.jpg
これってマドラーだと思ってたのだが、麩みたいな良く分からないやつだった…

1商品につき一つ缶バッジが貰えるのだが出たのはみかんちゃんだった。
あろまげ揃えたいなと思ってもう一つ注文しようか悩んだが時間も時間だったので断念。
23:30頃が秋葉原を出るデッドラインであった。

だが、
160717-summerlive-P1010511.jpg
こちらもある方にもう持ってるからとあろまちゃんを譲っていただいた。
感謝感激。

160717-summerlive-P1010528.jpg
という訳でアクリルチャームも缶バッジもあろまげが揃って嬉しい。

やっぱあろまげは二人で一つ感がすごい。
ライブ見てきた帰りなら尚更そう思った。



160717-summerlive-P1010412.jpg
おしまい。
お会いした方々お疲れ様でした。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)