title1.png

最近のプリパラ・トモチケランウェイ

続き。
トモチケランウェイ中心。

160804-160804-1000 _000212500
小学部コスチケでやったが当然それ以外でもやる。



160804-160804-1114_000016200.jpg
クラゲ軍団。

160804-160804-1114 _000025766160804-160804-1114 _000082300
案の定誰が誰だか。

160804-160804-1114 _000206233
ウェーイ。



160804-160804-1146 _000012733
サキュバス軍団。

160804-160804-1146 _000024700160804-160804-1146 _000097166
ただ7色しかないので自分はサキュバスを着れなかった。

160804-160804-1146 _000202866
ウェーイ。



160804-160804-1157 _000050500
MR軍団。

160804-160804-1157 _000116533160804-160804-1157 _000153766
全員光る。

160804-160804-1157 _000237000
ウェーイ。


昨日も言ったとおりランウェイは100円で全部で8人登場させて遊べる。
が、ランチケという記念チケ排出には+100円かかる。
わざわざランウェイやるからにはランチケで排出したいけど1アイテムだけじゃなぁ。

それもあるし、そもそもトモチケをある程度揃えてなければあまりやりづらい…かもしれない。
人にも因るが個人的には出来ればみんなで揃えたいという気持ちが大きい。
となると肝心要なのが当然トモチケなのだ…なかなかお目当てのコーデのトモチケなど簡単に見つからない…
コスチケに至っては当然各アイドルさんのご好意で頂いてるものだから尚更。

どうでもいい事を深く考えてしまうのが自分の悪いクセなのだ。
9割の人は気にせずやる事を気にしてしまう。
よく言えば妥協を許さない、悪く言えば融通か利かない、と言ったところか。
辛い。

まぁそんな事はさておき、
来月にはトマレイヒふわりひびきVerが初登場という事もあるので楽しみではある。
貴重なナチュラル曲であろうと思う。


なちゅ。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)