title1.png

最近のプリパラ・ふわりちゃん誕生日

今日8/11は今年から新設された祝日・山の日でもあると同時に、
ふわりちゃんの誕生日でもある。

160811-P1040282.jpg
ふわりちゃん
お誕生日
おめでとう。


トロサーモンうめぇなちゅ。
トリコさんうめぇなちゅ。
ついでにこの日までにふわりねんどろが発売されなくて残念なちゅ。


160811-160811-1008_000014100.jpg
という訳で記念プレイなちゅ。
トモチケ無しプレイなちゅ。

160811-160811-1008_000033100.jpg
まほちゃんはわかるがなぜドレシなのだろう。

160811-160811-1008_000075666.jpg
去年は正直まだそこまで好きではなかった(普通だった)ので
形式的に誕生日プレイをやった感じだったが、

160811-160811-1049_000035633.jpg
今では一番好きなキャラという事もあり今年はちゃんとやる。

160811-160811-1102_000186100.jpg
ウェーイ

160811-160811-1015_000211933.jpg
ソロが出るまで粘る。
チケには日時が入るから今度でいいや、ということも出来ないのだ。
記念日の記念チケなら特に。

160811-160811-1346_000171633.jpg
CFサイリウムは2打で出たがナースは5打くらいかかってしまった。
結局カネなちゅ。


少し話は逸れるが、ポリスは6色出てカバー含む2曲もある一方、同時期に出たナースは3色で曲は0。
去年登場した時にナース組ライブがあるかと思ったら無く、ゲーム専用曲にすら曲が無い。
コーデセットにまで出たのに本編でわずかに着ただけでライブでは全く着ず(ライブ自体が無いのだが)
何のためにナース出したんだ?ってなった。
個人的にナースコーデが好きだからこそ残念。

今年こそはナースライブがある事に期待…したいが、
正直神チャレ展開で忙しく臨時ユニットなんて組む暇も無さそうで期待薄。
秋には新キャラ3人追加もあるだろうしその3人も神チャレ行くだろうし。
ミチチだし。



とにかく、
160811-160811-1354_000055533.jpg
おめでとうございました。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)