title2.png

最近のプリパラ・水着とかマックとか

続き。

・水着
まいにちの水着はトップスを残し揃っていない。
160915-160904-1916_000199166.jpg
しかしドリシアで今年の水着がようやく手に入った。
今回の水着は今までのと違いツーピースである。

ツーピースなのをいいことにやりたかった事があった。

160915-160904-1906_000000066.jpg
トップスだけを水着にし他は制服、という
着替え中コーデ。
ただ制服も制服でパプリカ学園はワンピ扱いの為に使えない。
なのでプリズムスクールを使う。

イメージとしては上はブラである。
ちなみに女子校では上はブラ下はスカート、というのはよく見かける光景らしい。
ソースはツイッター。

160915-160904-1906_000045066.jpg
いいよねいい。

160915-160904-1906_000205300.jpg
神様もこのコーデでいいらしい。

160915-160904-1906_000313100.jpg
ウェーイ

まぁ、性癖というかプレイというか、
こんなコーデ流行るわけないよな…でも俺は好きなのだキリッ

良かったらやってw



・マック
マックのハピセでコーデが貰える。
今回は初めてドリチケとなった。
160915-160902-2025_000156266.jpg
160915-160902-2025_000260300.jpg
ホットケーキヴィンテージ

160915-160902-1926_000336600.jpg
160915-160902-1926_000448466.jpg
おつきみカントリーバーガー

160915-160902-1937_000199400.jpg
160915-160902-1937_000299533.jpg
ポテデビロック

160915-160902-1945_000034966.jpg
160915-160902-1945_000203233.jpg
マクドナルドカラーデザイナーズ

4つ買ったのだが上3つが立て続けに神に招待された。
が、結果はお察しください。

ほんとになんでダブリしかよこさないんだろう…



・そんな神3弾現時点でのリザルト
160915-kami3.jpg
14日時点。
見て分かる通り揃っているのは数えるほどしかない。
ほとんどがあと一つが出なくて揃っていないというザマなのだ。

同じコーデでも特定のアイテムは何度も出るのに特定のアイテムは全く出ない、
という事が昔から続いている。
人によって、何らかの理由によって出やすいアイテム・出にくいアイテムがあるんだろうなと思っている。

神3弾も大して揃わず切り替わるんだろうなー…
せめて現行アイテム2つから選べるようにしてくれ…
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)