title1.png

170304 劇場版プリパラ その5(その他編)

最終回・その他。
例によってプリパラ以外の事も諸々と。

・鉄道
170304movie-05-P1240555.jpg
レルヒさんとオコジョさん。

170304movie-05-P1240656.jpg
1318C J62
久しぶりの新幹線利用。
実はE2系に乗るのは今回が初めて。
いつもはE4系だったのにいつの間にか1318CもE2系になっていた。

170304movie-05-P1240664.jpg
上越と東北の合流手前で東北にE5系とE3系が見えるが、遠目でしか撮れた試しがない。

170304movie-05-P1240687.jpg
太平洋側を通り北海道まで通じる路線と、
山を抜け北は新潟、西は金沢まで行く路線の分岐点。

170304movie-05-P1240705.jpg
何年も行ってないけど大分くたびれてきたな。

170304movie-05-P1240753.jpg
651系1000番台。

170304movie-05-P1250653.jpg
170304movie-05-P1250594.jpg
新幹線同士が連結してるものあまり間近で見たことが無い。

170304movie-05-9018.jpg
低い。
MAXの1Fに乗るの何年振りだろう。



・マイキャラねんどろいど
今回も持って行っていた。
170304movie-03-9006.jpg
先の記事で「ある事をやった」と書いた。

そうです。

170304movie-05-9014.jpg
オンステージしたった。

170304movie-05-P1240870.jpg
…小さい。

170304movie-05-9013.jpg
小さすぎる。

170304movie-05-9015.jpg
ついでにバルトのポップでもやったった。


※どちらも人がいないのを確認して実施。



・その他
・ヘッドフォン
170304movie-05-9016.jpg
タワレコ新宿の筐体に備え付けてあるプリリズヘッドフォンだが、

170304movie-05-9017.jpg
今更ながらパナソニックのやつと同じ型を使っていることに気付いた。

肝心要のスピーカーもパナと同じ性能の物を使ってるのだろうか。
だとすればプリリズヘッドフォンはそこそこいい物、という事になりそうだが。


・原宿スイパラ
170304movie-05-P1250587.jpg

行った。が、時間も金も無いのでスルー。

コラボメニューにありつくにはスイーツ食べ放題とは言えちょっと高い…
スイーツ食べ放題のついでに、と考えたほうが良いのだろうけど。


・のんちゃん
170304movie-05-P1240895.jpg
某所で話題になった、印刷が思いきりずれてるのんちゃんマスコット。
今回見せて戴いたがヤバい。
検品で弾かれるレベルのズレ具合なだけにレア物であろう。

170304movie-05-P1250234.jpg
ウェーイ


・カラオケ
170304movie-05-P1250214.jpg
170304movie-05-9012.jpg
あなたは音楽の歌唱力テストで1を取るフレンズなんだねすごーい。

ちなみに、このブログのタイトルロゴは何となくであのロゴジェネレーターで作って設置。
流行ってるからね。乗るしかないこのビッグウェーブに。


余談だけど今回もテンテンくんのOPで目が覚めた。でもすぐ寝た。




170304movie-05-P1250276.jpg
劇場版プリパラ キラスタ旅・完。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)