title1.png

最近のプリパラ・アイドルタイムプリパラ稼動 その3

ラスト・その3。
新演出のタイムガーデンと新キャラ・ファララ。

・ファララ
まいにちでの確変・神ライブが終了したため新しい確変ライブとなったファララステージ。

170404-170403-1148_000155933.jpg170404-170403-1148_000162412.jpg
今回もライブ終了後に抽選が行われ、時計が開いたら確変。開かずそのままならばハズレ。

170404-170403-1148_000169090.jpg
当たると従来通りエレベーターで連打タイムになる。
今回変更点として3ボタン共連打対応となり、時間も若干長くなった。

170404-170403-1148_000175302.jpg170404-170403-1148_000197082.jpg
新キャラ・ファララ。
昨年度のおもちゃだったパクトには登場していたが、
現時点ではアニメに出ていないのでどんなキャラになるやら。

170404-170403-1148_000177952.jpg
従来連打→3打→サークル→1打、だったが
今回連打→4打→3打→サークル→1打、になり、カウントダウンともとれる4打が追加された。

170404-170403-1148_000180905.jpg170404-170403-1148_000182738.jpg
ちなみにここはタイムガーデンと言うそうですよ。

170404-170403-1148_000190390.jpg170404-170403-1148_000194384.jpg
今後発売予定であるアイドルタイムハープなるアイテム。
PPAPばりにマイクと繋げる。
マイクにはそれ用の接続端子があるのでハープを光らせるくらいの信号はやり取りするものと思われる。

170404-170403-1148_000213866.jpg170404-170403-1148_000218973.jpg
サークルパートは今まで通りレアアイテム5つが候補に上がる。
ファイナルラップの3-3-7が初見だと焦るw

170404-170403-1148_000234026.jpg170404-170403-1148_000239258.jpg
最後は階段を上りファララと並ぶ。
ラストのルーレット1打もある。

そういえば神ライブの時はドアが枠を通過してる間に押したドアの色の物が貰える、という噂があったね…
本当なのか分からないけど。



と言う訳で3回に渡ってきたアイプリ変更点もこれでおしまい。
今後も何かしらの追加要素や変更もあるのかもしれない。

特に排出関係に期待したいのだが…












170404-170401-1409_000244274.jpg




((この人私と声が似てる…))


170404-170401-1409_000246943.jpg
ふわ部なちゅ教に入信するのです。

するのです。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)