title1.png

最近のプリパラ・ドリシアタイム1弾とか

いろいろ。

・ドリシアタイム1弾
先述の通りドリシアはまだ本腰入れていはいないが何回かプレイ。

170507-170429-0949_000084840.jpg
ぷりぱら☆ララン
難易度3
フルコンボ64打

ご存知キラスタクライマックス曲が登場。
よく見たらふわファルだけぷちゅうではなくパイレーツなのだが…何故?

160507-170506-1009_000040129.jpg160507-170506-1009_000053528.jpg
ダンスも映画内のダンスに準じている。
このポーズいいよねいい。

今回ラランだが他の映画曲は筐体に入るのだろうか。
なんとなくだが、入ったとしても全部ドリシアに入りそうな気がする。

今後アニメ展開上でそれに相当する施設が追加されれば別だが、
現時点でパパラジュクにはドリシアが無いからドリシアへの曲追加は少ないと思う。
実際ドリシア編が終わった後の昨年度はアニメ展開に関係ある曲はモンシュシュだけだし、今年度も変わらない気がする。
(他の追加曲は童謡メドレーとかEDとか。)


・ドリシアコーデ
今回ので欲しいのはMR・マジカる・ナースくらいか。
そのうちナースは現段階で出た。
160507-170429-1045_000058751.jpg160507-170429-1045_000223731.jpg
ウェーイ

160507-170429-1045_000210677.jpg
あと一色出ればドリシアで全員色違いでプレイできる。
出るだろうか。


・マイキャラパーツ
170507-170423-1000_000045137.jpg170507-170423-1000_000096139.jpg
おとめシニヨン

160507-170506-0957_000025489.jpg160507-170506-0957_000066093.jpg
ふちどりレッド

170507-170423-1012_000003564.jpg170507-170423-1012_000018004.jpg
おかっぱボブ

170507-170423-1012_000018756.jpg
ふんわりおさげ

170507-170423-1114_000017382.jpg
そばかす

170507-170423-1114_000021212.jpg
ラブリーリップ

170507-170423-1114_000026543.jpg
ピンクほっぺ


・その他
・SCR
170507-170423-1027_000254738.jpg
タイム1弾も1ヶ月を切ったがそふぃSCRは未だに1枚も出ず。
他のは一応出るんだけどね…そこまで深追いはしないが。

170507-170426-1138_000242543.jpg
一方、神弾SCRも神3弾まで再録となった。
とりあえず神1弾のみ再録予定だったのだがなぜか急に神3弾まで再録が解禁された…

なぜでしょうねぇ…やっちまったもんはしょうがないってことでしょうかねぇ…


・デモ画面
170507-170423-1124_000015298.jpg
デモ画面に今まではあいみぃのプレイ説明だけだったのが、わーすたPVがサビの部分だけ入った。
音が消されていては意味がないような。


・スタンプ
170507-170401-1819_000262446.jpg
ようやく全て揃った。
今後新たな語尾が追加されるのは確定してるがスタンプも追加されるのだろうか。



170507-170423-1114_000018210.jpg
おしまい。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)