title2.png

170806 アイドルタイムプリパラサマーライブツアー2017 その2(物販編)

その2、物販編。
会場物販の他にも他のお店で買ったり、お願いしてたものなど色々。

170806summerlive-P1400827.jpg
今回の正装。

170806summerlive-P1400809.jpg
今回の目玉?グッズであるヒツジ隊帽子と、

170806summerlive-P1400828.jpg
ヒツジ隊パーカー。
パーカーは当初このクソ暑いのにパーカーて、と思ったが実物は夏向けの薄手の生地だった。
ですよねー。

170806summerlive-P1400833.jpg
タオルはにの曲でタオル振り回したらおもしろくない?と言っていた。


170806summerlive-P1400857.jpg
メニュー。

170806summerlive-P1410391.jpg
買ったもの。
パンフ・クリアファイル・パパラ宿組ミニタオル・アクリルチャーム。

170806summerlive-P1410419.jpg
パンフレット。
気になっていたトリコロの全身絵は無かった。残念。

170806summerlive-P1410439.jpg
クリアファイル。
言われたとおり会社に学校に使おう。(自分はそんな勇気無いけど。)

170806summerlive-P1410452.jpg
ミニタオル。
今回は一番エロい水着のパパラ宿組を。

170806summerlive-P1410255.jpg
アクリルチャーム。
缶バッジは買わなかったがそれと同様にギャンブル性の高いグッズだ。
だが今回は各12種類。プリスマスと比べると優しい。さあ目当てのは出るか。

170806summerlive-P1410302.jpg
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
YES!

170806summerlive-P1400898.jpg
願掛けでふわり台で買ったのが良かったな。

170806summerlive-P1410267.jpg
ゆい・らぁら・みれぃ・ふわり・ファルル。

一発で出てくれて助かった。
マジに。



170806summerlive-P1410318.jpg
こちらは先日オープンしたばかりのPS東京駅で買った。
個人的に東京駅は本当に乗り換え目的以外で利用しないのであそこには初めて行った。迷った。端っこかよ。

170806summerlive-9003.jpg
噂には聞いていたが、左からアイカツ、中央奥プリパラ、右プリキュアという密集さ。

ガールズみんながライバルー。



170806summerlive-P1410362.jpg
そして、筐体CD3。
プリスマスで筐体CD1・2を買ったときに危惧していたのだが、案の定ライブイベント以外の日に発売となってしまった。
だがある方のご好意で入手していただいた。ありがとうございます!

筐体CD3にもこれはすごい!という事があった。
これも別記事として独立させる予定。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)